忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はWIZコンジュ候補)でIN、前日クリア出来なかったメインクエ「ベリアル戦」に再挑戦。
POTがぶのみでなんとかクリア出来ましたw
次は「3兄弟」ですがこればかりは手伝ってもらわないとキツイです。><
ここで一旦用事落ち。

83cb142a.jpg






プレで再INすると、ほねっちの新キャラ(アコ)がいたので砂海でPLをすることに。
すぐLV20になり転職の為一旦帝国へ戻りました。
そしてプリになりました。おめでとー^0^/////
このまま砂海でPLするよりも、メインクエを終えてベドで狩った方が良いと判断、急遽メインクエを進めることにしました。

メインクエの途中、るるっちの新キャラ(メイジ)がいました。
普通じゃない(?)名前だったので、すぐ分かりましたwww
無所属だったので、かずっちが帝国まで護衛してくれました。お疲れ様^^
その後もちゃるっちの支援でレベリングをしてたみたいです。^^
目指せ、植木屋の親方!

f99abb32.jpg






3兄弟」まで進めたところで私もWIZにCC、ベドで狩りをしていたてっちゃんたちクラメンに手伝ってもらいメインクエをクリア出来ました!ありがとー^0^/////
そのまま異変クエも終えてベドへ入れる様になりました。

07160b08.jpg






ベドはガラガラ状態だったので、北西の山間で狩りをすることにしました。
経験値がガンガン入りLVがサクサク上がりますw
二次職が3人(ほねっちイッキー)いましたが、うまく狩り続けてイッキーがLV45に!
(その後無事ジェネに転職。おめでとー^0^/////
は特にすることがなかったので、具現熟練上げブライトを連発してました。^^;
しばらくしてオラの大量発生により壊滅、残念ながら狩り終了><
でも、おかげでLVがいっきに上がりました。
みんなありがとー^0^/////

98923c3a.jpg






その後、ほねっちプリ)、かしっちゃんアチャ)、エクソ)の3人で未開狩りに。
私が上級mobのタゲを取ってましたが火力不足のためタゲが外れてほねっちかしっちゃんが死亡><

10912fae.jpgf89ca9e2.jpg






かしっちゃん
にCC、再度上級mobに挑戦!
の火力とサルタのおかげで少しづつですが、順調に狩れますw
しかし事故により壊滅・・・><
ハラハラドキドキPTでしたがなかなか楽しかったです♪
またよろー

それにしてもベドも未開も過疎甚だしい限りです。
狩りPTどころかPKさえも来ませんでしたwww
深夜帯だったからかも知れませんが、以前はもっといたはず・・・
クラハンやPLがやりやすいに越したことはありませんが、寂しいのも事実orz
みんな流れてるのかな?

今日はクランのみんなが、誰かを助けたり助けられたりで、改めてクランの良さを感じました。
パンドラを取り巻く環境は変わっても、クランの本質だけは変わらないで欲しいです。
また一緒に遊びましょう!^v^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
fmfm
確かに慢性的なコンテンツ不足だから、全部実装してほしいくらいだね。
確かoβ一週間くらいやっただけで正式サービス開始したから、未だに未実装が多い・・・
なんかもったいないなぁと思ったり。
kamira 2009/07/11(Sat)09:33:10 編集
無題
攻城戦の為の広大なマップ作ってるってめがね君のインタビューに書いてたけど

http://www.4gamer.net/games/042/G004203/20090416008/

アンケートはレベルキャップ開放以外全部押したいなw

ラゴニス 2009/07/10(Fri)21:12:50 編集
無題
てっちゃん>
私が作成したアンケートです。
今更?とか文句が聞こえてきそうだけどね、^^;

あーそうか、「全部」や「今更」とか「ムリ」とか「asobijanenda(爆)」とか入れとけばよかったなぁw
kamira 2009/07/10(Fri)17:23:51 編集
無題
てっちゃん>
いいな・・・それ。
クランで城持って政治を執り行って、荘園管理して重税掛けて、てっちゃんが暴君になるんですね?^^b

ある意味、すでにGONZOが暴君ですがw

「使いまわしオンライン」には実現ムリだろうな・・・or=3
kamira 2009/07/10(Fri)17:20:33 編集
無題
サイト内にあるアンケートってかみっち独自のん?

「全部にチェック」
ダメですか?^-^
てっぺー 2009/07/10(Fri)15:20:54 編集
無題
orz

クランの城にはならないのか・・・なあ・・・
イメージ的には他ゲーであるダンジョンや町の覇権を争う攻城戦なんだけどなあ
町だと店の商品に税金かけれたり、ダンジョンだと進入するための費用を設定できたり・・・



パンドラサーガの運営

ゴンゾだった^^;
てっぺー 2009/07/10(Fri)15:19:56 編集
無題
てっちゃん>
攻守に分かれた小規模クラン戦になるんじゃないかな?
演習よりも少し規模は大きいかも知れないけど、クラを軽くするために人数を少なく設定すると思われる。
結局使いまわしオンラインだったりしてw
kamira 2009/07/10(Fri)13:27:35 編集
無題
あ、今すげー不吉なことが頭をよぎった

攻城戦ってただの演習だったらどうしよう
30分くらいかかる演習・・・
ただ単に攻め手と守り手にわかれて戦うだけだったら・・・

あsだfんろあほぐrはおいrhが

そんなことないよね!?
てっぺー 2009/07/10(Fri)13:09:54 編集
無題
ぱんさが通信見てきた。
がちゃ衰退どころか益々パワーアップしてるじゃん!?(バイト復活か?)
どこまで吸うんだ「がちゃオンライン」・・・
↓↓↓↓↓
◇更新タイミングが変わる!
今まで、「 通常 」・「 週末限定 」・「 復活の刻 」ラインナップとなっていましたが、
今回より、「 1stラインナップ 」、「 2ndランナップ 」としてリニューアル!

この更新タイミングの変更により、実施期間が以下のようになります。

・1stおよび2ndラインナップ実施期間
 1st:毎週木曜 定期メンテナンス後 ~ 毎週土曜 23:59 まで
 2nd:毎週日曜 0:00 ~ 毎週木曜 定期メンテナンス前 まで

※実施期間に関しまして、毎週木曜 定期メンテナンス後としておりますが、
 7月9日(木)に関しましては、21:00より開始とさせていただきました。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

◇上位ラインナップがより豪華に!
今までのラウボがちゃ限定装備アイテムで再登場していたものは、

・グラフィック装備:2点
・アクセサリー装備:4点

となっていたのが、今回のリニューアルにより、再登場するものは

・グラフィック装備:3点
・アクセサリー装備:6点

となり、豪華なラインナップとなっています!

◇ラッキータイムを見逃すな!
ラッキータイムは、いつ始まるかわかりません。
ラウボスキーの気分次第で突然ラッキータイムに突入するので、
公式サイトの告知をお見逃しなく!!

土日は終日ラッキータイム中!
ラッキータイム中は、さらに上位のアイテムの入手確率が上昇します。
この機会をお見逃しなく!

更に更に、他の曜日もこっそりラッキータイム中!
ラッキータイムは土日以外にも突発的に行なわれてますー!
ラッキータイム中には公式サイトに告知が出ますので、
ゲーム起動時のランチャー画面には注目してくださいね!

kamira 2009/07/10(Fri)12:38:35 編集
無題
てっちゃん>
何だ?このシステム・・・
リアルとバーチャルが混ざっちゃいそうだ。

mobを倒したら宝箱から「ウジの沸いた肉」が出て、それが自宅に届いて・・・欲しくない!!!!!
kamira 2009/07/10(Fri)12:24:00 編集
無題
てっちゃん>
ベドPLありがとー
ニ次職が3人いたから大変だったでしょ?
またよろ^^

色々情報ありー^^
傭兵システムはビミョーだなぁ・・・
お金払ってまで雇わなきゃならないくらい過疎ってるのか?
運営もそれに気付いてての苦肉の策なんだろうか?
下手すりゃ地雷つかむことも考えられるから、成果報酬(名誉?経験?アイテム)のおすそ分けでいいんじゃないかと思う。
出来高制とかw
kamira 2009/07/10(Fri)12:21:40 編集
無題
某人気ゲーム

新しい・・・のか!?

・アイテム宅配システムの新規実装
 特定のドロップアイテムをリアルのご自宅までお届けする新システム
 「アイテム宅配システム」を追加いたしました。

MOBを倒したら宝箱から米がでて、それが自宅に届くらしいwwww
てっぺー 2009/07/10(Fri)11:50:30 編集
無題
オラ壊滅時は申し訳ない^^;
ラグって転倒して回復とばせず><
ラグがなけりゃセラピで転倒防止してんだけど・・・
ノートの限界を感じるなあ
デスクのほうでやるようにしやしょう

ばあちゃんの復帰でまたクランの厚みが増したね
クレ作成ということでPT構成の幅が広がるし、まだまだ楽しめそう♪♪

傭兵システムってwww
この過疎の知り合いゲームで金払って雇うねえ・・・
あんま現実的でなさそう
参加できない人、クランの人たちも攻城戦したいんだからお金いらないよねw

パンサガ通信
クランに所属してない人や、クランに所属してるけど、
何らかの状況で攻城戦に出られないって人は、
傭兵として立候補できるのよー!!

この傭兵システム、特定のクランの傭兵になることもできるし、
ランダムの場合もあるみたい……?
うーん、ちょっと細かいところはよく聞き取れなかったんだけど~、
攻城戦に参加するクランの人たちは、
傭兵に渡す報酬金を、色々と設定できるみたいなの!

傭兵の人たちは、この報酬を見て
どこのクランに雇われようかな~ってかんがえるのも、
きっと手なんだと思うわ!
てっぺー 2009/07/10(Fri)11:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」