忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にフルタイムで戦争に参戦できました。
残念ながら正規兵落選でしたが、ちょこっとねでPTを組みました。
人数が多かったので2PT組みました。

結果は帝国勝利!!!

記念に全員ラピンでSSを撮りました。
誰が誰だかわかるかな?w

136b6523.JPG







そして戦後の恒例になりつつあるクラン演習をしました。
バグだと思いますが、両PTが同じ待合室に入ってちょっとビックリしましたw

e5924845.JPG







3回くらいやりましたが、戦争を含め対人はまだまだだと痛感しました><
とてもじゃありませんが、戦闘中のSS撮るヒマありません。
こんなSSでご勘弁を・・・;

abae36e6.JPG







その後、狩りPTを作って未開へ出発。
移動狩りをしましたが全体的に死亡回数が多かったような・・・

ちなみに戦争前にタロサから譲ってもらったルーサーンハンマーを使ってみました。
タロサありがとね^0)^/
バーストロッドの発動率は思っていたよりも高く、なかなか面白いです。
低知性でもそこそこダメが出るので使いどころによっては重宝しますw
でも、エフェクトが重いので混戦では使用を控えた方が良さそうです。

12aadec1.JPG







明日は定期メンテの日、イベントタイムトライアルも今日限りです。
て、ことで参加しました。
計2回行いましたが、1回目は自分自身の勘違いで不参加。^^;
2回目は、いいところまで行きましたが壊滅><
残念・・・

明日のメンテで新しいコンテンツが実装されることに期待してますが、おそらくムリかな@_@
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アプデはがちゃ品追加ばっかり・・・
アプデで定期的に更新されるのは、がちゃ品ばっかり・・・
勲章装備や、新MAP、新mobのドロップで新アイテム来ないかなー
値上がりといえば、そよ風マントが1.1~1.5Mくらいで売られて驚いた!?
てっちゃん同様エフェクト武器の値下がりに期待w

メンバーの識別おつ^^
私は正解b(分かりやすいかw)
kamira 2009/05/14(Thu)12:41:16 編集
無題
確かに最近露天おもしろくないんだよねえ
いいなと思うのはがちゃ品ばっかw
狩り等で手に入るものが激減して、その分値上がりしてたり・・・orz
今回でエフェクト武器たくさんできて、相場さがるといいなあ♪

SS 前列左から
 あんちゅ、彗星マニア、かみっち、もっこ、俺、彗星、かしす
後列左から
 ちょめ、るる、おぐ、夢さん、らごさん、ちゃる
かな?
違ってたら間違えた人ごめん><bb
てっぺー 2009/05/14(Thu)11:55:48 編集
コンテンツおね~
も、もちろん分かり・・・ません><;
てっちゃん、分かるってすごいねーさすがクラマスw

私も演習で勝ってる時は自分に酔ってるwww
逆に押されてる時はあせって何がなんだか・・・
対人地区でのタイマンなら勝てたりするけど、チームプレイが全くダメだなぁ・・・
色んな仕事しようと欲張ってしまって・・・w
キャラに応じた立ち回りを切り分けないとw

TTは残念><
リアル勘違いで1回目逃したのが特に痛い。T_T

コンテンツ情報だけでも流さないと過疎っていく様な気が・・・
最近の露天で売られてる装備見るとそう思うのは私だけ?

でもメンバーが増えたので、クランで戦争・演習・狩りが出来て楽しい!www
kamira 2009/05/14(Thu)11:43:25 編集
無題
う・・・
全部わかるかどうか微妙かも><
かみっちは分かるのん?w
全身サンタが彗星のサブかな?
fm
何とか分かりそうだ(今のところw)

演習はほんと難しい><
押されてると何か後手後手になってすごい下手だなあって思うのに、うまくいってるときは俺うまくね?とか勘違いww
いい時くらいそんな気分になってもいいよねえ♪

TT残念だったなあ
まあ、しょうがない^^一新されてコンテンツとして復活することに期待♪♪

拠点戦か、新MAP、地下一新どれかきてほしいなあ・・・せめてUPデート情報だけでも><
個人的には、最近やること多くてパンドラ楽しい♪♪
でも、そろそろ来ないと全体の人数がどんどん減っていってしまいそうで怖いお・・・
てっぺー 2009/05/14(Thu)09:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」