忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/17~10/1の期間中、経験値+20%キャンペーン中です。
これを逃す手はなく、早速クラメンで狩りに行きました。
ディスタで参加、ベド上級狩りに行きました。
キャンペーンの影響かいつもよりPTが多かったですが、どのPTも狩りに専念していました。
しかし、2度ほどPKされて壊滅・・・
でも経験値はしっかりと稼げましたw
そして久々にINしたぎりっちクレ)が・・・

LV55になりました!おめでとー^0^/////

671e912c.JPG









一旦帝国に戻り次元にチャレンジしました。
しかし、善戦虚しくクリアならず><

その後てっちゃん「私をレベリングに連れてってPT」だったかな?)に参加しましたw
PTの構成上、にCCしました。
意外にも北西が空いていたのでウマウマでした。

ae13d3be.JPG44667f7c.JPG







途中、他のクラメンも合流したので2PTに再編成しました。
しばらくすると、合流のために移動中のるるっちコンジュ)からがいる!」との報告が!
急遽狩りに変更、各々CC、私はエクソにCCしました。

先日の様な長丁場を覚悟しましたが、処理が抜群に良かったのでサクッと狩れましたw
ドロップもなかなかでしたw^^

15fdc1e3.JPG







一旦落ちて、コンジュで再IN。
遅い時間だったので誰もいませんでしたが、まったりとベド植木狩りをして経験値を稼いでおきました。

ちなみに修正が入ったのかバクステの動きが変わってました。
距離が長くなった様な・・・???
また、mobが突然高速移動したりとおかしな現象も見られました。
メンテ時間延長してたし、バグなのかな?

あと、大幅な修正が入ったサブクエ。
かずっちによると、「上級霊の魂クエ」の報酬が66666グロッシュから経験値66666に変更
された模様><          ※11:22修正  6666グロッシュと経験値666666
うぁ、なんてことを・・・コンスタントな金策だったのに・・・orz
他のサブクエも気になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
ジグザクかー
その動きはまだ体験してないなぁ。
ランダムだとしたら、バクステして敵の背後に回れるのかも・・・と妄想してみたりw

なんと!職人皮クエで一日100万だと・・・www
10枚でいいんだよね?
ひょっとしたらドロップ率低くなったのかな?
kamira 2009/09/19(Sat)23:33:29 編集
無題
キャラメルコーン大佐殿>
今日は足ありでした^^
色んなキャラ作ってのんびり育成を楽しんでますw
壁際でバクステすると、直角に動いたりしますね。
ベドのmobがITにはまった時も変な動きしますよね?何でしょうか?
kamira 2009/09/19(Sat)23:30:05 編集
無題
おう、たまに横にバクステするぞ
ジグザグに音速の動きで華麗にステップをする事も
ランダムで超回避するのかなぁ
pkで発動できたらどうなるんだろう
バクステが熱くなってきたぞ
まぁ・・はやく修正してくれw

なんか職人泣かせの皮のクエで一日一回100万経験もらえるんだってwww
ラゴニス 2009/09/19(Sat)17:03:34 編集
無題
たくさんキャラをお持ちで・・・豊富ですのぅ~バクステやっぱりちょっとおかしいですよねw壁にめり込みましたけどw他の人のバクステも見てるとたまに瞬間移動みたいになってる人がいました
キャラメルコーン 2009/09/19(Sat)01:41:50 編集
無題
るるっち>
王狩りおつでした^^
昨日はドロップも良かったし、なにより早くて楽だったね。

バクステについては変わったと思う。
ファルっちとらごやんも何か変な動きするって言ってた。
虹武器の射程増加に対する修正ではないかと・・・
kamira 2009/09/18(Fri)11:34:42 編集
無題
てっちゃん>
あの早さにはビックリしたよ。
ほんと楽だったw

うぉ!情報間違ってた・・・ありがとう、修正しときました;

今wiki見てきたけど、確かに新規さんに優しくなってるね。
低レベル帯のレベリングを意識してるぽい。
サブクエってめんどくさくて最近は全然やってないけど、ヒマな時にやってみようかな?

そうだね~新MAPとレベルキャップの開放がきてもバランス保てるかもね。
今のうちに経験稼いどかないと^^;
kamira 2009/09/18(Fri)11:28:48 編集
無題
王狩りお疲れ様です^^
最近、灰塵は出ないけど、ドロップが良い気がしますねー。チケット使ってない私でも色々と貰えます。

やっぱりバクステ変わった?!
IAのPTでも聞いてみたのですが、「気のせいでは?」とか「体感では?」とか相手にされませんでしたが、バクステしかないエンチャから言わせてもらえば、ずいぶんと変わった。
キーの押し方なのかなー。
ちなみに壁のそばで斜め方向にバクステすると、とんでもない動きをしますw
るる 2009/09/18(Fri)11:25:06 編集
無題
あれくらいで狩れると楽でいいねw
しかし、灰塵でないー

上級霊おわったね。
66個で6,666円ってどんだけw
新規に優しい仕様に全体的にかわってるみたい。
他のサブクエはグロッシュ増、経験大幅増で繰り返し回数に制限がかかってる感じ。
低レベル帯がどれくらいであがるのかなんて覚えてないし、意識してないからサブクエでどのレベルまでいけるのかは不明ー
これで新MAPに伴う金策クエがきてくれれば全体のバランスは少し改善に向かいそうだけどw
てっぺー 2009/09/18(Fri)11:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」