忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコンジュでまったりとベド植木狩り。
しばらくするとファルっちとまっちが未開でPKを始めた(?)ので他のクラメンと一緒に参加しました。
私はディスタにCC、罠設置とマゴ流しに専念。
しかし敵エクソにMPを吸われまくり、思うように行動出来ませんでした。
おやっさん)もMP吸われまくりで戦況は厳しかったです。
でも押しつ押されつの攻防で面白かったです。
これくらいの規模が一番楽しいのかも知れませんw

060748a8.JPG









その後、「エビちゃんをLV55にしようぜPT」が結成されベドへ行くことになりました。
私は久々にで参加しました。
エビちゃんエクソ)の鬼釣り&おやっさん、かしやん、私「3魚IT押せ押せ作戦」で順調に狩れました。
ガトちゃんのリラ、るるっちのバフ、ビリーさんの回復もあり安心感のある(?)PTでした。
また、アークさんのサブ(モンク志望?)も参加し、サクサクレベルが上がりました。w
そしてついにきたぁぁぁぁぁ!

エビちゃん、LV55おめー^0^/////

6bd3da16.JPG







しばらくして狩り終了、私も一旦落ちました。

ディスタで再IN、てっちゃんたちがベドで狩りをしていたのでPTに入れてもらいました。
PTに合流すべく移動していると、発見!!!!!
急遽狩りに変更、エクソにCC、他のクラメンもCCし揃ったところで狩り開始!
みんなで連携して、順調にのLPを削っていきます。
しかし、良く分かりませんが捨てたガードが変な沸き方をし@少し!のところで回復されてしまいました><
そんなことが何度も続きましたが、みんなで頑張ってやっとこさ討伐!^^;
ドロップもなかなかのものが出たので苦労が報われましたw
おつでした^^

bb0b4cc8.jpg







その後、ディスタで未開ソロをして寝ました。
遅くまでおつでした~_ _zzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
ありです^^
色んなキャラに浮気していたのでLV54に上がってから半年かかりました^^;
防御100越えですか~
武器が光ってるし益々強くなりますねw
お互い頑張りましょう!
kamira 2009/09/17(Thu)09:13:27 編集
無題
カンストおめでとうございます。うちにカンストなんてのは遠い話ですがwまず防御を100超えるのを夢見ている少年ですので・・・
キャラメルコーン 2009/09/17(Thu)03:47:35 編集
無題
るるっち>
※重複コメ削除しときました。

変態(´・ω・`)モキュ?
ちゃんと分かってますよ、るるっちのことだよねw!^^b

最近戦争は出来るだけ参加してるよん。
今日も吸わせろ~(;´Д`)ハァハァ
kamira 2009/09/16(Wed)18:14:48 編集
無題
変態とかもいるけど、って他人事みたいにw

戦争は来れるの?
キャー!かみっちに吸われる~。
るる 2009/09/16(Wed)16:57:45 編集
無題
るるっち>
祭りだぁぁぁぁぁ!^0^

うちのクランって個性的で変態とかもいるけど、うまくまとまってるよねw(類は友を呼ぶ?)
狩りとかPKとかPKとかPKとかPKとかw

王狩りでエンチャの前衛デビューおめです。
今夜の戦争は最前線でのライブ活動に期待しております。m(_ _)m
kamira 2009/09/16(Wed)15:09:30 編集
無題
てっちゃん>
ポジティブで大変よろしい^_^;b(計算おつw)
ゆっくりなので主砲ってイメージでOKかな?w
少なくとも速射砲ではないねw

後ろでMPちゅっちゅしてる私は、最前線で頑張ってる人に偉そうなことは言えません><
kamira 2009/09/16(Wed)15:05:43 編集
無題
昨日はえびちゃんがカンスト!
今夜は祭りの予感?!w

ラゴさんのとこにも書いてあったけど、連日AM2:30頃まで2PTがいるのはスゴイことですよー。確かに纏めるクラマスは大変^^
まぁみんなが元気なんで、今宵の祭りもきっと楽しいことに・・・w

PS
昨夜の王狩りの際の歌切り→バクステで相当消耗しました(リラなかったら何回死んでいたことやら・・・)。
るる 2009/09/16(Wed)13:38:16 編集
無題
1発80ダメ、2秒おきに攻撃(バクステ等しないため常時3秒おきが可能、MPリラディレイ装備でほぼスキル使用状態にあり、ノテプロボパラペの使用を考慮)、1時間半として、

80*60*60*1.5/2=216,000ダメージ
立派な主砲じゃないか
てっぺー 2009/09/16(Wed)13:34:52 編集
無題
てっちゃん>
主砲って・・・プチ火力www^^ウヒ
kamira 2009/09/16(Wed)11:34:00 編集
無題
てっちゃん>
カンスト者続出、これもクラン活動が盛んな証拠だねw(大所帯だし)
マスターがクランをうまくまとめてくれてるからこそだと思うよ。ありがとう^0^
そろそろ暴れたいなぁ、祭りとか祭りとか祭りとか祭りとかw
今日は戦争あるし戦後、未開で暴れるチャンス?だね^^;
是非参加したい!
kamira 2009/09/16(Wed)11:32:43 編集
無題
あ、ssのダメはちょこっとねの主砲てっぺーのダメですな イヒ
てっぺー 2009/09/16(Wed)11:28:49 編集
無題
最近カンスト者続出だねー
みんなおめでとう
今はベドでの育成&クランP貯めが盛んなので、サブ作るにしてもチャンスだね
祭りかー
カンスト者が全員揃ってたら今日やろうかー
久しぶりに ウフフ
王国さん、連合さん遊んでくださいbb
てっぺー 2009/09/16(Wed)11:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」