忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の攻城戦クランZOOのみなさん始め、共闘して下さった多くのみなさんに感謝です^v^/

私はエクソで参加、クランで3PT組んでいざ戦場へ!
狙った城目指して進軍、いいペースで関所、ガードタワー、門を破壊。
コアに辿り付くのも早かったです。
コア殴りは我がちょこっとねが圧倒的に多かった(ちょこっとねしかいなかった様な?)ので、これはいける!と思ってました。
しかし・・・他のクランが獲得???なぜ?バグ?仕様?
獲得したのが帝国クランだったのでまだしも、納得いかないまま次の城攻めに切り替えました。

1a41dc23.JPGa47d50bc.JPGdc8c2f50.JPG







狙った城は防衛が激しく、行く手を阻まれました。
特にガードタワーをガチ防衛されていたので、苦戦を強いられました。
こんな時、投石器とかあればいいのかな?

あの手この手で善戦しましたが、時間切れ><
今回も城を獲ることが出来ませんでしたorz

f491cf14.JPG







バグっぽいものがあり修正されないと萎えますが、次回も頑張りたいと思います。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
攻城戦おつでした^^
城獲りのシステムがコアへの与ダメ優先なのか、オブジェクト全体への与ダメ優先なのか、それともガードタワー落としの貢献度なのか・・・
るるっちの言う通り、城は獲れそうだけど獲った後の行動を知っておかないとならないね。
攻城戦MAPへの出入りが重たいね;
保留になってる中央上下の城が実装されたらどうなることやら・・・
kamira 2009/09/28(Mon)18:01:31 編集
無題
攻城戦おつです。
攻略することは出来ても城持ちになれない><
でも、30~40分位でなんとか出来ちゃうんだから、その仕組みがわかってしまうと意外に大変なことかも?
それから、城を取った後どうするのかも周知して欲しいです。
私も珍しく動けた(この部分は運営を評価するw)ので楽しめましたよ。でも1回戻ったら再起動しないと重いのもわかりました><
また週末頑張りましょう!
るる 2009/09/28(Mon)16:44:49 編集
無題
てっちゃん>
攻城戦おつでした^^
やっぱり最初の右上は納得いかないよね・・・
確かに他の戦争同様、得点結果と戦績みたいな情報欲しいよね。
名誉や経験などの報酬がないから、城獲れなきゃ赤字orz
共闘してくれるみなさんにも申し訳けない><
バグが多すぎる!
バクステとノックバックもおかしいまんま・・・
kamira 2009/09/28(Mon)15:06:55 編集
無題
もう何て言うかね・・・
最後の左上はしょうがないけど、右上はね・・・
今まで3回ほどおかしな落ち方してるからね・・・
攻城戦終了後でいいから、得点経過というか情報がほしいね。
よくわからんなってくるし
てっぺー 2009/09/28(Mon)13:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」