忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もキャラメルコーン大佐のブログでおみくじw

omikuji.JPG

  出ました!大吉ぃぃぃぃぃぃ!
  二日連続で嬉しいです^^
  昨日は幸運の魂が出たし、今日は鍛錬したら成功しそうな
  気が・・・
  でもがちゃは回しません!(キリッ






昨日はプレでIN、びりっちに教えてもらったマグロ式騎乗熟練上げをしていると、ベド狩りをしていたがっちゃんジェネ)たちから交代の募集があったので参加しました。

交代の方と入替わってPTに参加すると、クランZOO桜並木DXさん)と來花さんクレ)がいらっしゃいました。
攻城戦などでいつもお世話になってます^^
うちのクラメンは、ダーちゃんモンク)、がっちゃんジェネ)、海ちゃんジャガ)、びりっち)の面々^^b

379c3768.jpg







とりあえず7人で狩ってましたが、桜並木DXさんが落ちるとのことだったので募集を掛けると、クラン+ZODIAC+アンクル・トムさん)とsotyさん)が参加して下さいました。
桜並木EXさん、PTありでしたw またよろです!
桜並木DXさん ←(6:28訂正・・・失礼しました;)

が3人になったので、びりっちエンチャにCC、ダーちゃんの鬼釣りと相まってウマウマ狩りになりましたw

しばらくして、びりっち海ちゃんが落ちるとのことだったので募集を掛けると、るるっちコンジュ)が参加してくれました。
@1名レルム募集しましたが時間が時間だけにwisが来ない・・・
しかし、がっちゃんがカンストしそうだとクラメンに伝えると、とまっちカラミ)が参加してくれるとのこと。
感謝!感謝!
びりっち海ちゃん、PTおつでした^^

2f43bd0c.jpg








フルPTになり相変わらずウマウマ状態^^/
そしてついに・・・

がっちゃんカンストぉぉぉぉぉぉぉー^0^/////

9a35a452.jpg







ちなみに、アンクル・トムさん(キンドルおめでとー^^)、來花さん(マグナおめでとー^^)、sotyさんダーちゃんもレベルが上がりました^^ おめでとー^0^/////

がっちゃんのカンストを見届けたとまっちがPTを離脱(ありがとう)、そのまま7人で狩りを続行しましたがPKにより壊滅><
3PTくらいで奇襲を受けて瞬殺されましたorz
でも、終了間際だったので羽の節約になりました^^;

一緒に遊んで下さったみなさん、ありでした^^
またよろです!^v^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーンEX殿>
マツコDX・・・イヤ、桜並木DXさんって大佐だったの?^_^;アハハ

平和且つPT構成次第ではベドはレベに最適ですね。
もっと近ければいいのですが、未開に比べてPKが発生しにくい要因にもなっていると思うのでなんともw

昨日は大吉だったので装備鍛錬しましたが燃えましたorz(+2→+3)
今日は中吉・・・ビミョーw
kamira EX 2009/10/22(Thu)09:38:11 編集
無題
さすがにベドはウマウマですね~平和に狩れれば結構レベルあげれるんですが・・・何分ここに行くのが遠いというね;;


ほほう大吉ですか・・・うちは小吉とか多くてがっかりしてますw
キャラメルコーンEX 2009/10/22(Thu)09:15:34 編集
無題
秋風さん>
おぉっとー失礼!間違えました><
お恥ずかしい・・・訂正しときます^^;
kamira 2009/10/21(Wed)18:25:30 編集
無題
桜並木EXさんに笑ったw
秋風 2009/10/21(Wed)16:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」