忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいので、戦争時間にINできないことが多いです。

プレでINすると、とまっちがPTを募集してました。
ふじこちゃんPTとか、とっつぁんPTとか、ルパンPTとか、五右衛門PTとか・・・@_@?
チーム分けして演習でもやるのかな?と思ってましたが、次元クエのPTの募集でした^^;
ま、まわりくどい・・・;

0fef09e3.jpg9ed5b3e5.jpg







と言う訳で、エクソにCCして参加しました。
でもクラメンのIN率が低くて、7人PT><
まぁなんとかなるでしょーって事で挑むも、まさかの展開で壊滅・・・orz
まさかあそこでやられるとは!
残念ですが次回も頑張りましょう^^

再度プレにCC、びりっちジェネ)が騎乗熟練上げを手伝ってくれてついに熟練MAX!
ありがとう^^
次は調合熟練を上げねば・・・
狩りをしてれば自然に上がると思うので、気長に行こうと思います。

614dd717.jpg







その後コンジュにCC、るるっちコンジュ)のせっかち魂ゲットしようぜツアー(勝手に命名)に便乗しました。
がっちゃんのサブ(ナイト→途中からジャガにCC)も加わって未開へGO!
トムセントリー関係なく低級mobをひたすら狩りました。

80af6d3e.jpg







狩りの途中、びりっちのサブ(LV45あやしいメイジ)がついに転職、コンジュになりました。
おめでとー^0^/  植木同盟の輪が広がります^^b
ステに悩んでいたのでコンジュ2人のステを晒しましたが、参考になったかどうか・・・
PTに参加して未開で一緒に狩りましたが、まだ具現熟練が低いので植木がLV1w
石を投げる植木を久しぶりに見ましたが、唯一エンバフが掛けれるのであなどれません。
少しの時間でしたが、楽しかったです^^

ところで今日のメンテで何か変化はあるのでしょうか?
最近これと言ったモノがないので特に期待してませんがw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
出ない・・・><
前からせっかちは出ないと思って諦めてたけど、るるっちが3つ出したから挑戦する気になったw
今までヒマな時はベド行ってたけど、未開に変更!
死ぬ確率高いけどね;;
kamira 2009/10/23(Fri)09:21:11 編集
無題
で、せっかち魂はw
俺も最近せっかち狙いでやってるけど出る気がしない
ラゴニス 2009/10/23(Fri)01:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」