忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にたっぷりとIN出来ました。
エクソプレにCCしながらソロベド狩り。
途中からディスタでソロPK、おぐっちがエリート広場で遊んでいたのでエンチャバフをもらいました。
ありがとー^^/

それにしてもPKする敵がいない・・・
北西はガラガラでした。戦争あるからかな?
戦争は出ませんでしたが登録人数はどうだったのでしょうか?
戦果も三国均衡してて、ここへきてようやく三すくみが実現している様な気がしました。

その後、もっちゃんの誘いで狭間へ行くことに。
エクソにCC、みんなの知り合いを集めていざ挑戦!
私は2回目だったのですが、もっちゃんいっきーのアドバイスで初クリア。
大木の次に未開mobが出てキツかったですが、みんな上手かった。^^
efa6ffbd.jpg41b40710.jpg






f84abe00.jpg00ac09cc.jpg






そのまま有志でベド狩りに。
久々にほねっちが参加してくれましたw
しかし開始早々PK(正確にはMPK)に会い壊滅、再度挑戦。

エクソで初めて釣りをすることに・・・結構疲れます。><
(いつも釣りをしてくれる方に感謝^_^)
だんだん慣れてきましたが、最後に油断して死亡・・・orz
09656f2e.jpg






でも安定したPTだったのでウマウマでした。^^
それにしてもいっきーの壊れっぷりはすごかったwww
参加してくれたみなさんまたよろー^0^/~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
以前プレで釣りしてたから、そこそこうまく釣れたかもw
ウマウマだったと言ってもらえるとまたガンバレる!
他にPTがいなかったのも良かった。

最後は欲張りすぎ><
陣地見失って、石にひっかっかって、こかされて昇天;;
最後にるるっちが起してくれたから残り2、3匹の経験値が入ったよ。ありがとー
また一緒に遊びましょ!^0^/
kamira 2009/06/30(Tue)14:48:47 編集
無題
釣り乙でしたー。
結構、うまく釣っていた気がしますが、
最後は勿体なかったです><
お蔭様でウマウマでした。
またよろですー
るる 2009/06/30(Tue)14:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」