忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレでまったりとベドソロ狩りしていると、るるっちエンチャ)がベド狩りPTの募集をしていました。
が不足しているみたいだったのでCC、PTに参加しました。
PTにはエビちゃんエクソ)もいましたw

私のは敏なので、火力的にも詠唱速度的にも不安でしたが他のPTメンバーが上手かったのでウマウマでした。^0^/

またエビちゃんの鬼釣りは凄かった!
突如沸いたを捨てに行ってくれたりと大活躍w
そしてるるっちのエンチャバフも心強かったです。
特に歌は、敏にとって嬉しい限りw

26時にPT解散、経験値1.5倍なのでかなり稼げました。
みんなありがとう。*^v^*

再びプレでベドへ。
クラメンとチャットしながらまったりソロ狩り。
明け方まで相手をしてくれた、いっきーとのチャットは28時頃まで続きました。^^;
久々にたっぷりIN出来ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
コンテンツ不足もあって移住ブームかもw

実は各国の様子見の意味で別垢で連合と王国のキャラがいます。
確かに雰囲気が違って新鮮さはあるけど、やはり一からレベ上げはしんどいです><


以前公式で亡命クエ実装予定とかあったけど、いつの間にか消滅・・・

でも、るるっちの言う通り亡命って大きな問題だと思います。

折角知り合えた仲間とちりぢりになるのはツライけど、引退じゃないだけありがたいと思ってみたり・・・^^
kamira 2009/06/27(Sat)13:56:09 編集
無題
人が減ったなーとか思ってましたが、結構移住していたんですね!全然知りませんでした・・・。
(このあたりがのん気なのかなーw)
連合行って楽しかったらOK!と思います^^

確かに亡命システムあれば良いですねー
特に国奥は2ヶ所行ってないので、それだけでMAP更新にもなりますしねー。

どうしても、国家に所属するとそれに縛られてしまいます。別キャラや別アカで他国に所属しても良いのでしょうが、何となくスパイみたいでやりづらい・・・。
(こっそり作った弓も帝国にしちゃったw)
ちょくちょく亡命するのも困るけどw
そう考えると、移住って結構大きな問題ですねー
るる 2009/06/27(Sat)12:33:17 編集
無題
ほねっち>
ほねっち、連合で頑張ってるみたいだねw
定期メンテの内容にはがっかり・・・orz

パンドラが無くなる???
最近特に運営のやる気の無さが伺えるしね。
新ゲームの開発に力入れてるのかもね。

連合最近人増えたのか~
新規さんと移民者どっちが多いんだろ?
でも、やる気が出るのはなによりですね^^

ゲーム全体でやる気を出させるコンテンツを実装しないと、マジでパンドラ消えちゃうかも><

相変わらず忙しく、なかなかIN出来ないけどゲーム内で会ったらよろしくね^0^/
kamira 2009/06/26(Fri)08:46:15 編集
無題
お久です~w

定期メンテの更新は相変わらず何も無しですね^^;
少佐から聞いたんだけどパンドラ無くなるとかどうとか、2ch見ないよく分からないんだけどねw
運営がしっかりしてればなぁ…

近況報告
連合は低レベルでもPLしてくれるPTがあってレベル上げはけっこう楽でした^^
戦争も最近は他の国に追いついてる気がするので、やる気が出て楽しいです
人から聞いた話だと連合、人が増えたとか…戦争もやっと義勇待ちがでてきたみたいだし
これから盛り返すぞ~!

…でも、このままコンテンツの追加が何もないと他ゲー行っちゃうぞ><
2009/06/25(Thu)17:59:34 編集
無題
てっちゃん>
人集まるのかな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>・ファトクラブINミュルディア?
> 2国家間戦争を三日間かけてやるんだとさ
> 26日 連合VS王国
> 30日 帝国VS連合
>  2日 帝国VS王国
kamira 2009/06/25(Thu)17:43:11 編集
無題
もっちゃん>
なんにもない、なんにもない、まったくないなんにもない♪
運営やる気あるのかな?
(゚д゚)ハァ? (゚д゚)ハァ? (゚д゚)ハァ?
(-д-)ヒッヒッフー・・・=3
kamira 2009/06/25(Thu)17:38:21 編集
無題
てっちゃん>
私の気持ちそのまんま書いてくれたwww
カキコ乙!
てか、このカキコ見るまでメンテってこと忘れてたwww

エビちゃんとも話してたんだけど、仮に所属国家変えるにしたって、一から育てるのはしんどい!

まじでやばいねパンドラ・・・
過疎化の原因は、AIONとか別ゲーへ流出してるんだろうなー

てっちゃんの言う通りシステムとか操作性はいいんだから、もったいないよね。
運営の無能さと課金重視主義が良く分かる。
残念で仕方がない><

ここまでヒドイと使いまわし作業専門のバイト集団で成り立ってるのかなって思ってしまう。

せっかくいい仲間と出会えたのに・・・T_T
kamira 2009/06/25(Thu)17:34:41 編集
無題

あの・・・・?


定期メンテ以外

な に も な し で す か ・・・ ?


(゚д゚)ハァ?

てっぺー(もっこから) 2009/06/25(Thu)16:31:00 編集
無題
6月25日定期メンテナンス
・がちゃの更新、ラッキータイム 
 配色変更、性能書換え作業お疲れ
・ラウボスキーのハッピーナンバーキャンペーン
 がちゃ一回でもしたら、充填P10個あげるよ
 25人に一人はシャンパン10個あげるよ
 どんだけケチ ってか、課金前提キャンペーンやめろ
・ファトクラブINミュルディア?
 2国家間戦争を三日間かけてやるんだとさ
 26日 連合VS王国
 30日 帝国VS連合
  2日 帝国VS王国
 勝ったら、スレオスSなしが出る箱もらえるんだってさ
 場所は地下遺跡じゃなく未開
 専用NPCから行くらしいので、帝国の兵士から行ける未開とは少し違うらしい
 また使いまわし乙^^b

以上!!!
パンサガ通信はまだきません\(^O^)/

いつも通りの神アプデおちゅ
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

AIONオープンβ7月7日より
クローズ応募者全員(非当選の人も)に、サーバー、種族事前選択権及びゲーム内アイテムプレゼント
正式サービス時は、会員課金制を予定
会員課金制?月額のことを最近はこう呼ぶのかね?@@;
てっぺー 2009/06/25(Thu)16:28:31 編集
無題
亡命システムでも出来れば ねw
今からまたキャラ作るのはしんどいね やっぱ
自分でPLできれば多少違うんだろうけどね

操作性や攻撃判定、C攻撃等いいシステムがあって、いい仲間に恵まれたのに
残念なゲームだなあ

もう新MAP実装くらいじゃ過疎が止まらないレベルまで来てる気がする
職間バランス調整、各種不具合修正、新MAP追加、新コンテンツ大幅追加、低レベからの育成の見直し、街道、砂漠等の経験値見直し、クエスト大幅追加、新MOB追加、がちゃシステム等課金のさせ方金額の見直し、新装備追加、新見た目装備追加、課金装備をゲーム内マネーで買える様に変更(○か月後に買えるようにする 人気他ゲーではあるシステム)、ゲーム内マネーの回収

書ききれないwww
てっぺー 2009/06/25(Thu)15:08:33 編集
無題
てっちゃん>
トカゲ大好きって言うか、ベドはソロ狩りの条件がいいからねw

てっちゃんも忙しそうね。
あれから大したコンテンツが追加されないから、特に問題無いんだけどねw
ゲーム内で雨降らされるとPCが錆びそうでイヤだ><

直接聞いた訳ではないけど、からっちも連合に移籍したかも。
私は帝国に居残るつもり。
ちょこっとねと合併する前もそうだったけど、一人になってもGDFの看板は下ろさないよw^^
(そんちょsが解散したら仕方ないけどw)
ダンデ解散後もグミオネルさんがそうしてた様にね・・・そう言えば最近グミさん見ないな・・・

メンテで何が実装されるのか・・・
そうだね~せめてパンサガ通信で情報が欲しいねw
kamira 2009/06/25(Thu)12:25:35 編集
無題
ほんとにトカゲ好きだねw

最近パンドラから離れ気味・・・
日曜の新戦争はかなり熱かったけどw
月曜、水曜の戦争はお休み、INも火曜と水曜の深夜に一瞬だけかな
元GD組は全員連合に移籍したのかな
ばあちゃんは行くって言ってくれたけど

今日メンテだね
二週間する意味がわからないイベント中だから(来週何かあるから、無駄に2週間なのか ただ単に1週でも引っ張るための二週間なのか)、今日のアプデはないと思うけど、それでも何かないと・・・・パンサガ通信にアプデ情報だけでも下さい;;
てっぺー 2009/06/25(Thu)11:57:30 編集
無題
るるっち>
こちらこそありがとう^0^
ちょっと前まではベド狩りの募集で、魚なんてすぐ集まってたのにねw

ベドもそうだけど全体的に人が少ない気がします・・・><

PKおつです^^
積極的にPKしちゃって下さいwww

経験値1.5倍終わっちゃったけどまたよろです!
kamira 2009/06/25(Thu)08:46:50 編集
無題
昨日はPTありがとでした。
いつも魚がつかまらなくて1時間くらい待っていたので助かりました。
てか、カンストしている人ばかりで狩り行くのも大変ですw

ベドも人が少なかったですね。
そういえば、ベドでクワト〇さんを見つけたのでPKしましたw
その後、連合3PTに襲われて全滅しましたがw

またご一緒しましょうー^^
るる 2009/06/24(Wed)20:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」