忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の攻城戦に参戦出来ず残念です><
全ての城が防衛に成功したみたいです。
一週間かけて強化されるので、益々攻略がキビシくなりそうです。

夜、INしていたメンバーでひたすら狩りをしました。
最初、るるっちの2コンジュでベド植木狩りw
キングコブラレプティソルジャーを狩りました。

70b87520.jpg







途中からくろっちのサブ(パラ)と海ちゃんのサブ(エンチャ)が参加したのでエリート狩りに変更。
しかし他国PTがいたので、近くの中級を狩りました。
くろっちがたくさん釣ってくれ、海ちゃんのエンバフで強化された植木がガンガンmobを倒してくれたので、いいペースで狩れました。
でもガードが沸いたので南側に場所を移して、中級狩り再開。

5cdf6a82.jpg







コンジュるるっちは、竜巻やFSで攻撃しましたが、中でもエッジが強力です。
でも、強力ゆえにヘイトを買ってしまい一回死にましたorz
使いどころを考えなくてはいけません。
途中から、ガトちゃんジェネ)がPTに参加したので心強かったです。

04db3622.jpg







ベド狩りを終えディスタにCC、ガトちゃんのサブ(グラ)と一緒に未開狩りw
順調に狩ってましたが、PKにより瞬殺><

るるっち+5氷杖の製作に成功したので、プレにCCしてトラヘビ狩りに行きました。
深夜だったのでガトちゃんが2レベル上がったところで終了~

297476d6.jpg







その後+5毒杖の製作に挑戦してみました。
1ジェムと2ジェムを使って、ストレートで成功!
残るはのみ・・・でも、インベが圧迫されてきたのでどうしようか迷ってます^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん、るるっち>
木屑の検証かな?
OK!結果が出るまで地道に狩りしとくね。

参加呼びかけは、TOP下の募集欄に大きく掲示しよう。
いい文言あったら指示おね。^^

livedoor IDか・・・確か持ってたはず。

よ~し、みんなで力を合わせて城獲ろう!!!
kamira 2009/08/31(Mon)16:39:53 編集
無題
ん?w
生ばっかり飲んでたぞw
色々情報だしあってみんなで城落とすぞ
てっぺー 2009/08/31(Mon)16:38:37 編集
無題
てっぺー>

生一丁~!じゃなくて、生意気言ってスミマセン。もしかして、先日色々話し合ったのかな?

Livedoor IDは・・・家に帰ったら取得してみます。
るる 2009/08/31(Mon)15:46:28 編集
無題
追記
ちょこっとねメンバーへ
なるべく早めにライブドアwiki(クランHP)のIDを取得してください。
そちらにメンバー専用ページを作成するので、情報の共有化を行いましょう。
てっぺー 2009/08/31(Mon)15:15:50 編集
無題
木屑については試したいことがあるので、その結果を待ってて。

このサイト内及びゲーム内で参加の呼びかけをしよう。
3PT作れるように頑張ろう。

名誉入らないけど、逆に考えれば火力PT・防衛PTと分けても得られる恩恵に差異が生じない。参加できるメンバーと作戦(簡単な構想あり)によってベストの布陣で攻城戦に挑もうぜ。
城とるぞ
てっぺー 2009/08/31(Mon)15:10:59 編集
無題
るるっち>
あり^^
ちょ!w全部・・・ってか+8は1本もムリ><
ストレートで強化出来るのはなぜかワンドだけ。
その他装備はるるっちと同様orz

木屑は大変だねー
プラント大発生イベントをやっておけばよかった・・・
kamira 2009/08/31(Mon)13:44:15 編集
無題
かみっち>
毒杖おめ^^次は雷杖⇒全部+8にw
しかし、ストレートとは日頃の行いがよっぽど良いのか・・・。私なんか防具とかでも+3でも失敗することが多々ありますよ><

てっぺー>
攻城戦はビリーヴsの情報を見る限り、相当準備しないとダメではないでしょうか。
①材料集め
皮、爪、骨はある程度Dropしますが、木屑が大変。
②傭兵用資金集め
・傭兵にいくら払うのか?
・クラメンの負担は?
・大々的に募集した方が良いのでは?
③戦略・戦術の立案・周知
・どの城をどのタイミングで狙いにいくか?
・戦術というものがまだ見えてこないですが・・・
④共闘クランの募集(②の延長線上)
・何らかのメリットが?
そして何よりクラメン全員参加!!!

クランの職業バランスは整ってきたので、
あとはどこかで勝負を掛けるだけ?!
るる 2009/08/31(Mon)13:30:30 編集
無題
てっちゃん>
一致団結の理由か・・・何だろね?
それにしてもビリーヴさんの言う通り1クランでの攻撃じゃ落すのムリぽい><
共闘してくれるクランいないかなぁ。
ディレイは5分だねー
次回攻略目指して、材料とクランP集めにがんばろう!
kamira 2009/08/31(Mon)12:27:20 編集
無題
連合を一致団結させてるのは何だろう?傭兵ならまだ報酬を高めに設定すれば恩恵を配れるけど、国単位で防衛してメリットあるのかなあ。名誉増加がどの程度なのか不明だし・・・
城主がある程度交代するくらいじゃないとおもしろくないねえ
修復のディレイ5分くらいだっけ?
初戦の準備不足が悔やまれるなあ^^;
てっぺー 2009/08/31(Mon)11:44:14 編集
無題
ビリーヴさん>
攻城戦おつでした。
そして情報ありです^^
攻撃参加するよりも防衛側にいたほうが有利だと思うので、傭兵は必然的にそっちへ流れていくのでしょう。
城は強化されるし大人数で固められるし、益々攻略がキビしそうですねー
ガードタワーは3つあり一つ守ればほぼ安全、破壊と修復の繰り返しで終わりそう;;
あとは、門開閉による攻撃勢力の分断がコワイです><
とりあえず材料集めを兼ねたクランポイント稼ぎに専念しますw
kamira 2009/08/31(Mon)11:41:31 編集
無題
土曜の攻城戦に自分は傭兵で参加出来ました。
各城とも複数クランで守っていて人数が半端無く多く、コアまでたどり着くのが不可能な状態でした。特に連合は他は一切攻めずに国全体で一つの城を守ってる感じでした。
コアにたどり着くのを困難にさせた要因の一つにガードタワーの守りをがっちり固められ壊すのが大変だった上に、ガードタワーを壊してもその場を離れるとすぐ復活させられてしまう感じでしたので1クランだけで城を攻め落とすのはほぼ不可能な状況になってました。
城門自体は堅くなかったので強化はそれほどされてないと思われます。
ビリーヴ 2009/08/31(Mon)11:22:06 編集
無題
てっちゃん>
情報あり^^
おいしい思い出来るのは、城を所有したクランだけかも・・・
防衛に成功すればするほど城を強化出来るし、やることも増えてクラン活動が安定するだろうし。
城の恩恵は大きいね~
次回は城を獲れる様頑張ろう!^0^

そっかー男爵になればインベ拡張出来るのね。
こっちも頑張ろうw
kamira 2009/08/31(Mon)11:09:56 編集
無題
攻城戦について

国単位での城の防衛、傭兵のまずさにより、早くも閉塞感漂う攻城戦。
今後は、城の強化も重なり、新たな城取得が厳しくなると予想。(城が6つになれば変わる?)
50人規模で城内にこもられると正門、裏門が硬くなりすぎて兵器を複数使わないと落とせない+城内復活できる防衛側が有利。
さらに、同じ城を狙ってくるクランも多いかと。
今週の攻城戦でなんとか城を獲得したいねー

爵位恩恵によるインベントリ拡張は男爵(名誉9000)に設定されそうなので、簡単にGETできそうだよー
てっぺー 2009/08/31(Mon)10:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」