忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたランキングが上がって26になってますw
投票終了まで@5日、どこまで上げることが出来るでしょうか。

最近、昼間はコンジュの熟練上げをしてます。
とっくに67を越えてますが、77まで振ってあるのでMAXまで上げときます。
現在75.9なのでそろそろ終了ですが・・・

夜はディスタでIN、ソロ狩りしながら未開戦争に参戦。
でも効率が悪いので、エクソエリート狩りをしました。
しばらくするとクラメンのベド狩りPTに空きが出来たので、入れてもらうもPKにより壊滅、狩りをする前にPT解散T_T

そのままエクソで未開ソロ、エリート狩りをしました。
途中からるるっちコンジュ)とかしやん)が加入しましたが事故発生><
かしやんが犠牲に・・・最近かしやんが死ぬ場面によく出くわします^^;

気を取り直してw全員CC、るるっちアチャ)、かしやんマジェ)、ディスタ)のスカウト軍団で未開狩りに行きました。
ソロをしていたロボぉさんマジェ)が途中からPTに加わり、爆撃PTに!
ランクスに挑んだり、PKしたりされたり死にまくりでしたが結構笑えましたwww
(結構みんな無茶するから^^;)
特に、地雷を15個並べてmobに踏ませた時は最高に面白かったですw
また、るるっちが絶えず足を掛けてくれたので、移動速度を気にせず攻撃に専念できました。
後半は殆どPKばかりしていて、気付いたら4:00になってたので終了しました。

500.jpg

 (地雷を15個並べるとこんなに長い!)




罠師は攻撃が特殊なので慣れが必要ですが、罠を使いこなすほどに楽しくなりますw
PSもそれなりに必要だと思いますが、いかに発見されない様にするか、いかに罠に誘導するかなど心理的な戦術を考えることも重要だと思います。
また、主にハイディング状態での行動になるのでMP管理とブライトやトレースに引っ掛からない様に注意することも大切ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺を踏み台にしやがった!?
かしやん>
昨夜もおつでした^^
罠師、面白いよねw
この日の狩りは大変だったけど楽しかったね。
少しづつ罠を使いこなせる様になってきた かしやんの成長ぶりに目を細めずにはいられません・・・-_-zzz
いつの日か「マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックだ!」と言ってみたい。
kamira 2009/08/27(Thu)10:41:31 編集
無題
昨日,一昨日とほんとにありがとでした.
罠師おもろーい!です,やっぱ.ソロでも強敵倒せちゃうのが楽しい.もっと上手になります.

しかし,このときはヒヤヒヤしすぎて笑ったっすww
かしす 2009/08/27(Thu)10:17:13 編集
無題
るるっち>
いや~昨日は笑いすぎてお腹痛かったwww
死にまくるのに何故か笑えた。
マゴとか罠とかにうまくはまってくれないと、みんなで大慌てw
そのドタバタ劇がコミカルでよかった^^

ランクスいけたね。
横取りされて残念><

そっか、LV30台でPKしてたから笑われたのかw
しかも粘着www
でも一人倒せたからよかった^^b
kamira 2009/08/26(Wed)13:39:25 編集
無題
昨日はおつでした。
ハイドと地雷が面白くて気がつけばAM4:00!
眠くてハイになっていたのか、地雷にうまくハマらなくて、タゲとり⇒ハイドをみんなで繰り返してるのに笑いが止まりませんでしたw
あースリル満点!皆さん何回死んだだろう><

あと、ランクスはとられちゃったけど、イケそうな気がしましたねー。

それとPKでは・・・笑われました。
そりゃそうだね。LV30台のスカウト軍団だしw
るる 2009/08/26(Wed)13:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」