忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はベドでクラン狩りに誘ってもらいました。
深夜からのINにもかかわらず明け方まで付き合ってくれたみんな、ありがとう^^
おかげでWIZLV37→43まであがりましたw
あと2レベでコンジュに転職出来るから、植木とワープで頑張ります!

そうそう、途中王国のあのお方がPKにきましたが楽しかったです。
でもmobをいっぱい釣ってくれたので、じゃんじゃん経験値を稼ぐことが出来ましたw

こんな人がいると楽しくて張り合いがでますwww
コンテンツ不足のパンドラが楽しくしてなります。
(mob扱いにしてる訳じゃないですよ・・・w)
賛否両論だと思いますが、私たちも負けない様に色々頑張りたいですね!^v^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
うぉ!
これは「With KING」のスキルそのものジャマイカ!
デスペナは知らないけど、全ヘイト買うことは確実w
ビミョーだ^^;
kamira 2009/07/13(Mon)12:17:37 編集
無題
あ、「全国家から攻撃対象になる」と、「PVエリア以外(国は除く)でも攻撃対象となりNPC逃げ不可になる」を追加でー
てっぺー 2009/07/13(Mon)11:59:05 編集
無題
「○○ィ○○○の魂」
種別:魂
付与可能部位:武器・上半身・下半身・兜・ベルト・盾・靴・腕
手に入れたものはMAPを超えてmobが追従してくるという非常に迷惑な魂(PT編成不可、追従MOB死亡時はそのMOBを使用者が倒した際に得られる経験値の5%を失い、これによってレベルもダウンする。)
全能香油使用時、1%の確率で以下の効果を付与(効果時間は30分)
敏捷+100
回避+200
スキルパラペット
ノックバック無効
POT回復量+100%
告知レルムで発動が告知され、位置情報を全PC確認可能
さらに死亡時に以下のペナルティがつきます
レベル1までダウン
名誉値0にダウン(名誉回復クエ受諾不可)
プレミアムチケット破壊
てっぺー 2009/07/13(Mon)11:37:53 編集
無題
てっちゃん>
香油いいねー

新しいアイテムが実装されました。

「○○ィ○○○の魂」
 種別:魂
 付与可能部位:武器・上半身・下半身・兜・ベルト・盾・靴・腕
 手に入れたものはmobが追従してくるという非常に迷惑な魂
 デスペナルティ+96%
 プレミアムチケットの効果無効
kamira 2009/07/13(Mon)11:09:33 編集
無題
香油落としたらいいのになー
てっぺー 2009/07/13(Mon)09:47:42 編集
無題
てっちゃん>
昨日も来たね、With KING^0^/!!!!!!!
公式HPによるとMPKは、過剰でなければ違反ではないと発表してるね。
あそこまで徹底してたらある意味コンジュラーw(召喚獣いっぱい!w)
コンテンツ不足だからいっそmob扱いにして、倒すとレアアイテムドロップと経験値ゲット出来る様にすればいいのにwww
以前PKの常連だった○達○を倒すと、コロネットドロップするとか噂してたなーw
kamira 2009/07/13(Mon)09:11:29 編集
無題
With Kingのあのお方は面白いなー
もうコンテンツでしょw
てっぺー 2009/07/13(Mon)08:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」