忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日INすると、るるっちサブ(WIZ)のメインクエをみんなが手伝っていました。
プレ6悪魔から参加しました。
決戦からは、かしっちゃんサブ(アチャ)も加わり無事にメインクエをクリアしましたw
おめでとー^0^/////

d57f6f9a.jpg






そのままベドへ狩りに行くことになったので、WIZにCCしました。
順調に経験値を稼ぐことが出来、LV44になりました!
ここまで早くLVが上がるのはみんなのおかげ!ありがとう♪ ^v^
しかし、を使ったMPKにより壊滅><
@一歩だったので残念ですT_T

08960f57.jpg06738379.jpg






PT解散後、ディスタにCCし未開ソロPKに行きました。

未開はあまり人がいなかったので彷徨っていると、狩りをしていたおぐっちちゃるっちが王国と戦っているのを発見!
相手はニ人ですが、MPKされてたので加勢しました。
一人は倒したのですが、残りの一人に倒されてしまいました。
そして、何度か戦っているうちに見失ってしまいました。

エビちゃんエクソ)と とまっちカラミ)も未開へやってきて、加勢してくれました。
アヌ街道ではとまっちと一緒に連合を一人倒すことが出来ましたw
その後も連合と少人数の小競り合いをしてましたが、連合がPT単位で出て来てたので落ちました。

ちなみに公式HPによると、MPKは原則違反行為じゃないです。
下記の通り”過剰な”MPKでなければOKとのことです。
とは言ってもはMPKを奨める訳ではないし、やろうとは思いません。^^;

<公式HPより抜粋>
「 過剰なMPK 」
MPKにつきましては原則的に違反行為には該当いたしません。
しかし執拗にMPK行為を繰り返すキャラクターや、多数のキャラクターのゲーム進行に対して影響を及ぼす行為、その他運営チームが悪質な行為と判断した場合は、警告およびアカウント停止の処置を取らせていただく場合がございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
おそらく今一番元気なクランだと思うからねwww
○○P先生にお願いする?

よし、運営移管キャンペーン第1弾は「ガチャアイテム2倍追加実装」だ!w
それだけだと苦情が来るから、「1ヶ月間経験値5倍取得」もやるよ!^^;
kamira 2009/07/13(Mon)17:07:36 編集
無題
うちが運営っすかwwwww
○○Pに頼むかなあ
パパよろお^-^bb
てっぺー 2009/07/13(Mon)16:37:34 編集
無題
てっちゃん>

・電電公社→NTT
・専売公社→JT
・国鉄→JR
・郵便局→日本郵便

そして

・ゴンゾ→ちょこっとね

民営化の夜明けです^^
ちょっと違うな・・・いや全然違うなwww
(ゴンゾは民間企業だしw)
kamira 2009/07/13(Mon)16:29:30 編集
無題
あれだ
自治体に任せておけない!ってのでバスを住民が運営しだす時代です。
ゴンゾに任せておけない!ってなりませんかね(。・з・。)
てっぺー 2009/07/13(Mon)16:14:37 編集
無題
てっちゃん>
そうなんだよね~
時間掛けてカスタマイズしても、基本引いたアングルだから小さくて区別つかないし、後退も後ろ向きだから意味無いじゃん!^^;

クエの説明もくどくどと長くて読むのがめんどくさいw
長いと言えばDLが半端なく長くてまいった;;
月額課金も高いし私的にAION終了w

パンドラは細かいところを除けばいい素材のゲームだと思うから、なんとかしてほしいところ。
グラフィックも好みだしもったいない!><

kamira 2009/07/13(Mon)15:51:56 編集
無題
俺も少しやってみた(Lv3までwwww)

言われてるほどグラ綺麗じゃなかったんだよなあ
全体的にボケた感じで好みじゃないなあ
細かくカスタマイズできる外見も少しはなれてみたらみんな一緒に見えたし
NPCとPCの区別がつきにくかったのもちょっとストレスだった
街とフィールド一体型はロードないからいいんだけど、もう少しはっきり分けて欲しかった
まあ、好みに合わなかったということかなあ

今のところ月額はやるつもりないから、体験的にやってみただけw

パンドラがいいんだけどなあ
なあ、運営さんよお
てっぺー 2009/07/13(Mon)15:43:38 編集
無題
てっちゃん>
伝説のユーザーになろう^^b
そして待ちに待った攻城戦は鯖落ちで幻にw

課金させたいんならコンテンツ増やして人が定着する努力をすればいいのにね・・・

AIONは正直自分に合わないな。
とりあえず羽生えるまではやってみたけど、全体的に地味な印象を受けた。
でも完成度は高いと思う。(低レベしかやってないけど)
グラフィックも好みじゃなかったなぁ。

クエばっかりは私も好きじゃないんだよね。
最近特にメインクエばかりやってたから尚更かな?w
kamira 2009/07/13(Mon)15:08:41 編集
無題
最初で最後の攻城戦をプレイした伝説のユーザーになるんですね

攻城戦実装で人は多少戻ってくると思うけど、現在の課金形態のままじゃあ課金せずに遊ぶって人ばっかりになりそう。
AIONレベが相当まぞい&BOT天国&値段が中国韓国の二倍と悪い話も結構聞くから、Oβから何名定着するかなって思ったり
Lv10から経験テーブルおかしくなってLv20ではROのLv90くらい大変だとか

俺的にはクエゲーあんま好きじゃないんだよなあ
少なすぎるのはあれだけど、クエストばっかって何か嫌になるんよ
てっぺー 2009/07/13(Mon)14:54:48 編集
無題
てっちゃん>
人がいなくならない様になんとかしようと焦ってるのかな?
やり方がプアですが・・・
サービス停止する前にせめて、攻城戦だけは実装してね~運営さん!
まじでやばそうだね><
kamira 2009/07/13(Mon)14:35:39 編集
無題
ひどいね・・・・
しかもさ、発言一回じゃなくて二回要求するって・・・
サービス停止前ってこんな感じなの?^^;;
てっぺー 2009/07/13(Mon)14:13:23 編集
無題
てっちゃん>
なにこれ・・・@。@?
蝙蝠の羽3個のために、日曜のいい時間帯に発言ゲームですか?
まじでユーザーをなめてるね・・・
末期症状かな?
kamira 2009/07/13(Mon)14:08:31 編集
無題
公式でみつけたんだけど、まじで運営ってユーザー馬鹿にしてるの?

●開催時間
7月12日(日)12:00~20:00
上記時間中に5回アナウンスが流れます。
●概要
開催時間中に以下の内容で始まるアナウンスが流れます。
アナウンスが流れたら、15分以内に
<>(かっこ内)で括られた言葉を含む内容を「エリア」チャットで発言してください。
●プレゼントアイテム&お振込み予定日
7月16日(木)定期メンテナンス時に
5回のうち2回以上正しく発言できた方全員に
「 蝙蝠の羽 3個 」をプレゼントいたします。
てっぺー 2009/07/13(Mon)13:44:39 編集
無題
てっちゃん>
そんな噂はあったね。
天魔ゲーのoβに行っちゃってそのままとか・・・
気にせず残ってプレーすればいいんだろうけど、運営の資金繰りが益々厳しくなるだろうね。
サービス停止になったら元も子もない><
kamira 2009/07/13(Mon)12:20:47 編集
無題
JC優勝クランが引退する・・・かも・・・しれ・・・ない・・・
パンドラ・・・・ああ・・・・ほんとに・・・おわり・・・か・・・な・・・・あ・・・
てっぺー 2009/07/13(Mon)11:40:33 編集
無題
てっちゃん>
昨日もありがとう^0^
確かにちょこっとねはバル鯖で今一番元気だと思うw
過疎の恩恵(?)で狩場も空いてるから効率もいいしねw
私はもともと深夜組でソロが多かったけど、みんな夜遅くまで頑張るから一緒にPT組めるし楽しいよ。

そうそうあれから未開ソロPK行ったんだけど、王国キャンプ内は誰もいなかった><
連合キャンプ内ではランクス狩ってたくらいで、他は帝国がちらほら。

やっぱ過疎かなー

でも、最終的にWith KINGが出てきたから楽しめたし、アヌ街道では連合PTがいたから(ほぼ壊滅してたから残党狩り^^;)そこそこ面白かったw

そうだね、等が3次になったら、職人&ビールを3次にしよう。

目標があるって素晴らしい!www
がんばろう!
kamira 2009/07/13(Mon)11:01:19 編集
無題
過疎まっしぐらの中 ちょこっとねは元気だねw
バルで一番元気かも?って誰か(とま)が言ってたけど、そうかもwww
ほぼ毎日深夜2時すぎ(休み前なら朝方)までベドにクラメンだけでいけて、昨日はいけない人まで・・ かみっちのブログによるとその後も元気に未開で遊んでたとか
以前は外部に頼らないといけないことが多かったことを考えると、さらにすごいなーって思ったり

過疎?なんですか??


等が45になったらIT2竜巻1になるから、エンチャなしでも余裕になるかもー
そうなったら職人を45にしていこう
贅沢なビールのサルタあればなおよし!ビールもクレにしていかないとねー
ああ 忙しい忙しい
てっぺー 2009/07/13(Mon)10:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」