忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は24時過ぎにINしたので、すでにクラハンPTはいっぱいでした。
みんなベドと未開で頑張ってました。
私はソロPKをしにディスタで未開を徘徊w

連合、王国にPKを挑みに行きましたが人が少ない><
PKしに行っても敵がいないんじゃただの散歩w

アヌ街道に行くと、エビちゃんアサ)、ちゃるっちエンチャ)、かしっちゃんアチャ)、星さんジェネ)が狩りをしてました。
野良PTだったので通りすがりに挨拶をした直後、PKPTが襲ってきてやられました><
ようやくPK出来る敵が見つかりましたw
再度未開に乗り込みましたが、さっきのPKPTが見つからなかったので狩りPTに入れてもらいました。

eee46596.jpg






順調に上級mobを狩って、ガンツアヌビスも倒しました。
他に連合PTがいましたが、狩りをしている様だったので気にせず狩りをしていました。
しかし、しばらくすると連合PTのキャラが手を振ってきたので、それに応えているといきなり矢の雨が!?
奇襲!?
油断禁物・・・壊滅させられました;;
私はここでPTを脱退しました。PTありでした!^0^/////

WIZにCC、パワメを倒しつつ熟練上げ・・・熟練上げ香油使ってもマゾイです><;

c2e7c68d.jpg






未開では、かずっちプレ)、とまっちドラ)、エビちゃんアサ)がPKをしているみたいなので再度ディスタで未開へ。
連合を相手にしている様ですが、私はとりあえず王国へ行ってみました。
・・・誰もいない><
仕方なく連合へ移動しましたが、その間敵味方誰一人いませんでした・・・

連合キャンプに潜入すると、安全エリアに放置された敵が2人。
様子を伺っていると、敵が一人入ってきたので倒しました。
一旦離脱して再潜入の機会を伺っていると、かずっちたちがやってきました。
自由参加だったのでPTに入りましたが、敵が見つからなかったのでPT解散^^;

81040c48.jpg






は引き続きエビちゃんと一緒に王国へいってみましたが、やはり誰もいません・・・orz
そして再度連合へ移動・・・すると連合のパラがいました。
このパラがすごく硬くてエビちゃんと私の攻撃が通りません><
それにしてもマゴの与ダメが1って・・・T_T
更にドラが加わってきたので益々やっかいに;
何度かアタックを試みましたがなかなか落とせません。
小競り合いを続ける中、潜んで回復していたエビちゃんが見つかってしまいやられました><
ここで終了・・・^^;

c92f68d4.jpg






は再度WIZで熟練上げをして寝ました。

PKする敵が少なくて物足りませんが、ちょこっとねはベドと未開でPT組めるくらいIN率は高いです。
戦争も圧勝だった様ですが、敵の数が減ってるってことかな?^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
未開楽しかったよ^^
眠たくなったってことはベド狩りは平和だったのかな?w
With KINGが来たら楽しかったんだろうなーw

戦争ボロボロ・・・><
お疲れ様。

そうだねー私も土日は用事があってINしにくいから、平日にも新戦争をもってきてほしい。
仕事あるから時間帯にもよるけどねw
はたして2時間できるかどうかも疑問だけど。
攻城戦に期待!
kamira 2009/07/14(Tue)20:39:18 編集
無題
ほんとあの時間帯に13、4人いてるのはすごいことだ 未開は楽しそうだったな
ベドはPKが無かったから途中で寝そうになってた

戦争はぼろぼろだったかな
終盤G9前での攻防はおもしろかったけど

水曜にも新戦争いれてほしいなと最近思う
だって日曜でるの難しいし俺w
旧戦争は飽きてきたし週2でいいかな
あ、攻城戦はどこにいれるのだろうか
なんかまた社会人がINできない時間とかになりそうで怖いな 火曜と木曜と金曜のどれかか・・
戦争増やして香油使わす作戦
ラゴニス 2009/07/14(Tue)20:19:29 編集
無題
てっちゃん>
一番元気なクランの変○チックなブログへようこそ!w

昨日は戦争負けたのね・・・知らなかった><

fmfm、戦況は数的有利不利に左右されてるみたいだね?
今じゃ作戦、指揮はどこも同じだろうから差が出るのはそこだろうね。
三すくみシステムはどこいった?

職の三すくみもねw

 歩兵 → 槍兵 → 騎兵
  ↑            ↓
     ←  ←  ← 
kamira 2009/07/14(Tue)11:38:29 編集
無題
パンドラで一番元気なブログと聞いてきたんですが、ここですか?

日曜の新戦争は快勝、月曜の旧戦争は完敗(王国の圧勝)だった気がす

数は
 王国>帝国>>(越えられない壁)>>連合
かなあ

今後戦争は王国の独り舞台になりそうな予感がする・・
てっぺー 2009/07/14(Tue)10:18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」