忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて夜中にINすることが多いです><
ブログの更新もまったりムードw
しばらくはこの状態が続きそうですが、大きなアプデも無いのであまり気にしてません^^;
でも、夜中にもかかわらず一緒に遊んでくれるみんなに感謝です。^0^

昨夜はディスで未開ソロPKをしていたところ、らごやんおぐっちがPKPTに誘ってくれました。
連合と王国のバトルに横槍を入れる形でしたが(笑)、圧倒的な兵量に圧倒されっぱなしでした;;
騎馬の大群に閉口しましたが面白かったです。

その後、上着を3回燃やし、更にブーツも燃やし失意のどん底へ・・・orz
LV3ごときの強化でこの有様って?@_@;

そんな折、そんちょsの誘いがあり未開狩りPTに参加、北周りで北東へ行きました。
短い時間でしたが久々の北東は楽しかったです。

それにしても最近益々コンテンツ不足に陥ってますね・・・
アプデではイベント復刻やら がちゃアイテム追加ばかり。
ツーショットコンテストイベントには流石に苦笑・・・もっとアイディアは無いのか・・・???
やる気のある運営をして欲しいものですね・・・

・・・と、いいつつ今日もINするはずwww^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
fmfm、新メンバー了解しましたw^0^
一緒に遊べるといいな^v^

明日仕事だから、今日は23時頃~26時くらいまでINする予定(いつも通り^^;)

確かにやること無いよね~
とりあえずメイン(だったはず)の魚で狩りするくらいかな?

露天巡りとおしゃべり・・・w^^
でも誰かの質問に丁寧に答えてあげてるのは好印象w さすがマスター!(age↑何かちょうだいw)

燃えた装備は天国に行くのか・・・
残された私達は地獄行き orz
kamira 2009/06/05(Fri)17:55:06 編集
無題
あ、忘れてた

上着さん、ブーツさん
安らかに眠ってください
天国では、多くの仲間が待ってると思いますよ
てっぺー 2009/06/05(Fri)16:56:03 編集
無題
そそ
㈱HOPE(ごりPのとこ)から、カズタロウさんとそのサブが
あと、以前から入りたいって言ってた山中さんが入隊したお
ダージ(元ヴァン)は知ってるよね?

今日は遅くまでできるかなあ
やることはないんだが・・・・orz
ここ一週間はINしても露天めぐってダベって終わり・・・
拝啓 運営殿

どうにかしてください

敬具
てっぺー 2009/06/05(Fri)16:37:20 編集
無題
てっちゃん>
輝石だとしても、クランバフ用に集めた輝石はそのまま持っててもいいんじゃないかな。
それはそれ、これはこれでw
都度相談ってことでb

私は23時~26時(たまに27時)くらいまで遊んでる。
てっちゃんとはすれ違いだね><(交代制?w)

深夜組と少数で狩りしたり野良参加してる事が多いなぁ。
いつの間にかクラメンも増えてるし、時間が合う時一緒に遊びましょ!^0^

kamira 2009/06/05(Fri)15:25:42 編集
無題
未開、ベドだと光、闇、銀、黄色のどれかじゃないかなあ
クエの必要数が少ないなら、クランバフ用に預かってる石を1キャラ分支給もありかなーと思ってみたり
全員分出すとバフ用のがなくなるかもだから、預けてくれてる人に限定するかどうか必要数見て要調整だぬ
最近忙しくてINが22時-23時頃になってしまってるー
戦争もいけれてないしなあ・・・
寝るのも1時くらいと結構早くなってる気がするなあ。いいことなんだろうけど、深夜組と遊べてないのはさびしいぞ。かんばれ俺!?
てっぺー 2009/06/05(Fri)15:11:46 編集
無題
てっちゃん>
てっちゃんも忙しそうだね。
お互い体に気を付けて頑張ろう^0^
(夜更かししてるけど・・・^^;)

読み返してみたけど新MAPではなさそうだね。
必要なアイテムって黄輝石か赤輝石かな?
mobも既存の色違いかサイズが違うやつだと思う。
新鮮さは感じられないかもね・・・

せめて、てっちゃんの言う通り社会人が参加出来る仕様にして欲しいと願うばかり。
kamira 2009/06/05(Fri)14:52:37 編集
無題
お コメしてくれてたのね
何だろうねー あれ
新MAPというよりTTに近そうな印象をうけたなあ
また、しょうもないクエで受けさせられるのか・・・
遊べる時間限定って、そういうのはしなくてもいんじゃないかと思う
地下みたいな設定だと社会人遊べない人多いよねえ・・・
てっぺー 2009/06/05(Fri)13:47:21 編集
無題
掲示板雑談スレに、通信ぺたぺたしてるから見てみてちょん
てっぺー 2009/06/05(Fri)13:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」