忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は24時過ぎにIN。
ベド常駐のでまったりとエリートソロ狩りしてました。
するとてっちゃんはじめクラメンが未開でPKしてるとのこと、早速合流しました。

クランで2PTに分かれ、ぎりっち(外部コンジュ)のワープで王国キャンプ前に移動。

王国キャンプに乱入、2人くらい倒しましたが他の敵が出て来ません。
仕方ないので撤退、連合方面へ向かいました。

すぐに連合に遭遇、戦闘開始!
相手は多かったですが、なんとか応戦。
しかし背後から王国が出て来て挟み撃ち・・・壊滅・・・orz

今度は連合キャンプ前へワープ、連合と戦闘開始!
しばらく連合キャンプ内で戦闘してましたが、またもや王国が来て挟み撃ち・・・壊滅・・・T_T

今度は安全策を取って、連合キャンプ手前アーチへワープ。
連合キャンプへ移動すると、連合王国が戦ってます。
驚いたのはその規模!殆ど戦争本体並みの人数!!!
とりあえず(?)王国に攻撃開始、すると連合までもこっちに攻撃を仕掛けてきました!?
圧倒的な数的不利によりまたもや壊滅・・・-_-;

今度は作戦を変えて王国連合アーチ手前まで引っ張ってきたところを、背後に来るはずの連合に叩かせる!・・・予定でしたが連合が出てこない!!!
なんとか応戦しましたが・・・壊滅・・・@_@

度重なる壊滅にもめげず再度参戦!
連合キャンプに行くと留守だったので王国方面に移動。
すると、王国に押されてきたと思われる連合がいたので一斉に攻撃、なかなかいい感じで倒せてますwww
しかしまたもや王国が大量に攻めてきて戦況が怪しくなってきました・・・
奮戦空しく壊滅・・・終了・・・^^;

壊滅の連続でしたが名誉も増えたし、楽しかったですw

その後ぎりっちコンジュ)と)でまったりとエリートを狩って就寝しました。
遊んでくれたみんなありがとうー^0^/////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
狭間クエやりこんでるね~
王って雑魚なの???
ナテコッタイ!

レプティ戦隊5レンジャーwww
又は、トカゲ戦隊レプティV(ファイブ)?w
もろ戦隊モノですな^^;

えぇ~!?そんなに強いの@へ@;

なんか、正義の味方ばりに沸いて倒されたらこっちが悪者の気分になるんじゃない・・・?

後味悪そうだねw
戦隊モノばりに巨大化して倒すんだ!
まさか合体ロボは出ないだろうからw
(なんのこっちゃw)

倒す順番が重要なのかな?
やはりデバッファーを落とすのが先決かな?
kamira 2009/06/18(Thu)10:39:42 編集
無題
次元情報最新

王弱いと思ってたら、SECRET BOSSじゃないとかw SECRETの雑魚でしたbb

王倒したら・・・

レプティ戦隊5レンジャー
キタコレ
レプティレッド
 「受けよ我らのバーニングハート」
 両手斧を持った前衛物理職
レプティブラック
 「奏でるは敗者へ捧げるノクターン」
 課金闇杖もったデバッファー
レプティイエロー
 「お……オ、オイラの食欲インフィニティ!!」
 魔法使い?わかんないw
レプティーブルー
 「狭間の平和を乱す者、残らず我らがジェノサイド」
 パチンコとばします。
レプティーグリーン
 「振るう剣は猛きシャスティス」
 プリトウェン装備してますがwww

ガチガチPTが1分持たない強さだとか
無理無理wwwww
てっぺー 2009/06/17(Wed)16:14:21 編集
無題
てっちゃん>
らごやんのブログでも見たけど、狭間何気に面白ろそうだねw

最初のジェネさん強制転送って・・・orz
ガーゴイルのスキル???いや運営のスキルだなwww

期待のSECRET出現!おめ^^/
でも遊びすぎて残念な結果に><;
呪い野郎も出て来なかったみたいだね。

どんな条件なんだろう?
適当ゴンゾの適当ランダムだったりしてwww
kamira 2009/06/16(Tue)12:22:27 編集
無題
昨日、戦争前と戦争後次元行ってきたよ。
戦争前は、うちと他クラン混合PTで行ったお。
俺はクレで参戦
呪いやイヌの話をしながらまったりガーゴリイルをやってたら、あれ?あれれ?何かカオスになってきたぞ?どうしたどうした?
ああああああああああああ
ジェネさんが落ちてるぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅ
オワタ
あとで話を聞くと、いきなりアスティアに転送されたらしい。
ごんぞさん最高です。次元まじむずいっすわ^-^
戦争後は、クランで参戦
俺はジェネで
ガーゴイルをサクっと倒し、出るかな次のシークレット
ギルマス登場・・・・orz
呪いでるかなでるかな
ライーズWITHサイ登場・・・・orz
もういいやと思ってたら、木がでました。
あなたはお呼びじゃないです・・・・orz
こいつを炭にかえて、さっきワーグが落とした味の良い肉でBBQでもするかということで納得
さあ、最後の望みは壊れレイス
でてよでてよ きてきてきてきて こいこいこいこい・・・・来ませんでしたー
アヌ、ガンツ、ランクスの雑魚トリオをさくっと倒して終了~

と、思ったら あれ?あれれ?
メッセージが違うぞ!?
これは!!!!
キタキタキタキタキタキタァァァァァァァァ!!!
壊れ王WITHガード
wktkwktk^-^bbbbbbb
あれ?
ヨワスwwwwwwwwww
ということで、みんなで王と戦ってるとこのSSをとって、一番いいSSに賞金をということに
ちょ○さん張り切りすぎです・・・
タゲもってる俺の真横にきて死にまくりwww
なかなかいいSSがとれないとブツブツいってるしw
もう一人のクレとエンチャでちょ○を蘇生しまくるけど、蘇生して即王攻撃即死を繰り返し、事故った前衛が蘇生されない状況にwwwww
見ててかなりウケタお
ってやってると。。。王回復しちゃいましたw
あははーw
まあ気をとりなおして倒しちまおうぜって言ってたら、
残り3分ですのお知らせ
まじかああああああああああああ
やべえええええええええええええ
全員総攻撃いいいいいいいいいいいい
残り1分ですのお知らせ
あと5分の1だああああああああああ
いけるぞおおおおおおおおおおおおお
あと1mmだあああああああああああ
残念だが時間切れだ。アスティアに転送する
オワタオワタオワタ
はい。遊びすぎました。ごめんなさい。
ま、クラン狩りだし いいでしょー あははー
いえ、反省はしてますよ。ほんとに。初壊れ王でしたので、倒すことに専念すべきでした。
レアドロあったかもしんないし・・・・・
あははは・・・はは・・ははは・・・

経験1Mと証二つでした。
倒してたら違ったのかなあ
それにしても出るSecretの出現条件わからない
今日は、55*6、51、54くらいのPTだったんだけどな
敵は、呪い野郎とまだ見ぬ壊れレイス(全体睡眠、全方位即死攻撃、お供のワーグは無限沸き)だけだということが分かったし いいとしよう
てっぺー 2009/06/16(Tue)11:57:55 編集
無題
てっちゃん>
エコ精神には感心するけど・・・w

!!!!!1!!!ゴンゾはバイトで運営されてたのか!?wwwww

ラッキータイムのアナウンス、コピペ乙wwwww
asobijanenda・・・って遊びじゃん!!!

うは!攻略前にINしなきゃってことか・・・ヒヒヒ・・・ッフーorz
kamira 2009/06/15(Mon)17:20:30 編集
無題
×ラッキータイムの時間
○ラッキータイムの日付

過去の日付のままだったっすwwwwwwwwww
てっぺー 2009/06/15(Mon)16:53:44 編集
無題
ゴンゾはエコ精神に溢れてるのさ
再利用できるものは何でも再利用^-^
もったいないもったいない
全員エコバックもってっぜきっと♪♪
社員は一人しかいなくて、バイトがガチャ装備の色変えとステいじりをやってるって噂 今ならほんとかもって思えてくるしw
先日ガチャのラッキータイムの時間間違えてたしなあ・・・コピペ乙wwwww
攻略できた頃には、行く人いなくなってるかもよ?ヒヒヒ…ッフー
てっぺー 2009/06/15(Mon)16:52:54 編集
無題
てっちゃん>
ちょ!呪い野郎と一緒にしないで!wwwヒッヒッフー

BOSSとSECRETいっぱいいるね。
呪い野郎よりも上級(?)の木と壊れレイスってどんだけ強いんだ!?
あ、木は何度も倒したのね^^
なめてやられたこともあるみたいだけど・・・ヒヒヒ・・・ッフー

なんと、王とガードの強化版までいるのか・・・

楽しそうと言うか運営は新mob増やす気はないのかな?
使いまわし乙w

検証がんばって!攻略出来た頃にINするねwww^^;
kamira 2009/06/15(Mon)15:42:37 編集
無題
ネクロマンサーだけど、ステージ3ということを考えれば対処法がわかれば簡単にいけるんじゃないかと予想
というのも、ステージ4のSECRET何回か倒してんだよねー(出たらラッキーってなめまくってこの前死んだのは内緒だよ^^)
ちなみに、ステージ2と5のSECRETはまだ見てないな。
まー とりま呪い野郎の対処法だ。
いくらか目星はあるから、今日検証だー

かみっちがいないから、呪い野郎とヒッヒッフー
てっぺー 2009/06/15(Mon)13:31:59 編集
無題
BOSSとSECRETはこんなかんじー
      通常     SECRET
ステージ1 オーガトロル     デアガーゴイル
ステージ2 ギルマス      デアシェロブ
ステージ3 サイとライーズ    デアネクロマンサー(呪い野郎)
ステージ4 モンバット     デアザクーム(木)
ステージ5 ランクスガンツアヌ    デアファントム(壊れレイス)

これ以外に壊れ王WITH壊れガードの目撃情報が( ゚Д゚)y \_ ポロッ
wwwwwwwwやばそうだwwwwwwwwwwww
てっぺー 2009/06/15(Mon)13:26:50 編集
無題
てっちゃん>
私も寂しいよぉーT_T

ちょこHPで狭間のSS見たよんw

fmfm、そう言う流れなのねw情報あり^^
レベルやら構成、掃討時間によってSEACRETの判定が下されるのかな?

デアネクロマンサー・・・いきなり全員に呪いってヒドスorz
でも楽勝よりも責めあぐねる方が楽しいかもねw
あ~チャレンジしたいよー!
kamira 2009/06/15(Mon)10:59:01 編集
無題
かみっちー
さびしいおっお

次元何回かクリアしたよ。
この次元いつ誰が入っても同じではなくて、いろんなパターンがあるから、まだ完全クリアはできてないなあ。
簡単に流れを言うと、
 ①TTみたいに雑魚MOBがでてくる。
  例:ドレッチ→あり→エンブ
 ②通常BOSS OR SECRET BOSS
  例:通常BOSS トロル、ギルマス等
    SECRET  デアガーゴイル、デアファントム
 ③①、②の繰り返し

①の雑魚MOBは固定みたいで、それを倒したあとに通常のBOSS(現未開、砂海等で戦えるユニーク)か、新BOSSが出るかの判定を何かで行ってるみたいだね。
現時点では、突入者のレベルが関係してるっぽいのは確かだけど、それ以外の要素もありそうな感じだね。
完全クリアって言ったのは、全SECRETを出してのクリアは出来てないって意味ね。
最初に言ってたレベ70のSECRETは対処法分かったので余裕だお(きちんとした構成なら だけどw)
今手を焼いてるのは、デアネクロマンサーってのだ。出た瞬間全員に呪いがかかって、死んだら蘇生不可というw
腐食っぽいのでLPガンガン削られるし、結構厳しいな
どう対応すっか今考えてるとこー
結構楽しいお
入れる時間、回数限定がうっとおしいいいいい
てっぺー 2009/06/15(Mon)10:44:25 編集
無題
てっちゃん>
パンドラIN出来ない日々が続いてますorz

TTの使いまわし・・・吹いたwwwwwww
運営に色んな要望が行ってるはずなのに、分かっててこんなしょうもないアプデばっかりやってるんだろうなぁ・・・

行き詰ったと言うか捨ててるのかな?
雨乞いクエなんていりません!!!!!!!!

て、言うか私たちの失われた記憶やら、ドラゴン(パコ爺さん)、悪魔とかの存在ってどうなったのかな?
公式のプロローグ読み直して思い出したよw
ハッ!?
パンドラってプレイヤーの記憶消すゲームなのか!?w
kamira 2009/06/15(Mon)09:42:38 編集
無題
求めてんのはこんなことじゃねんだ・・・
気付けコンゾ><
気付いてるけど、無理なのか!?そうなのか!?
次元既に二回の臨時メンテwwwwwwww
TTの使いまわしでしょおおおおおお

さて! 今回の「 パンドラの小匣開封済み 」は、
近日実装予定の、季節型イベントを予告しちゃうわよ!
やっぱりこの季節っていったら、雨にまつわるものよね。
早速、パンドラの小匣を開封してみちゃお~!

----------------------------------------
【 アメアメフレフレ、みんなのために 】
どうやら『 パンドラサーガ 』の世界では、
まだまだ雨の降る様子がないのよねえ~。
大体この時期に、作物の成長を願って
雨乞いの儀式が行われてるんだけどぉ~
今年もそろそろだと思うのよね。
って言っても、この雨乞いの儀式、
エンキドゥの慣わしなんだけどね!
アタシのような、とってもキレ~イな森の中に住む、
うつくし~いエルフは、
そんな汗水流して働かなくたって……
え、この儀式にはみんなの助けが必要?
し、知らなかったわ!!
今までアタシ、サボってたってこと……!?
ご、ごほん!
えっと~、今聞いた話によると、
儀式の成功を決めるのは、みんななんだって!
最初の一週間で「 勾玉 」を集めて、
みんなの力で、ある数まで集まったら
儀式が成功して雨が降るらしいの!
雨が降ったら、作物だけじゃなくて
みんなにも良いコトがあるみたい。
これは頑張って手伝わないとねっ!
雨が降る前と、雨が降った後で
変わることも色々あるみたいよ~!
あ、アタシも今回はちゃんと手伝わなきゃ……!
どこかで会ったら、よろしくね!
さてと、今日もイケメンコンジュラーに、
そっと差し入れしにいこうっと!
元気をつけるには、「 肉塊 」がイチバン!
そう思って肉塊サンドイッチを手渡しにいったら
「 次元ノ狭間 」に放り込まれちゃったわ。
そんなに照れなくてもいいのに……。
それじゃあまた、次号で会いましょうね!
てっぺー 2009/06/12(Fri)16:03:46 編集
無題
てっちゃん>
なんと、攻城戦実装前にマゴの活躍の場が!?
ITがMISS・・・?必中じゃないのか・・・
物理もダメ1っていったいどう言う仕様なんだ???
運営の考えることが分からないwww
kamira 2009/06/12(Fri)08:44:07 編集
無題
計3回チャレンジしたけど、全部同じやつが出てきて撲殺w
どうもマゴ師の出番らしいお
IT MISSとか物理ダメ1とかだからwwww
マゴがかなり通るみたいだ
てっぺー 2009/06/12(Fri)08:40:01 編集
無題
てっちゃん>
うは!それはないね・・・
LV1からでも参加可能とか言ってるのにヒドイ運営だwww
kamira 2009/06/12(Fri)08:34:12 編集
無題
新コンテンツ無理ゲーでしたw
いきなりレベ70の新MOB
ゴンゾやりすぎw
てっぺー 2009/06/11(Thu)20:37:53 編集
無題
てっちゃん>
あ、今日アプデだったのね。忘れてたw
情報カキコありがとう^^
新コメント欄、全部てっちゃんで吹いたwww

う~む・・・TTとは少し違うなぁ。
ディメンジョンストーンだっけ?未開の何が落とすんだろうね?
益々未開が荒れそうだw

時間制限は意外と考慮されてて安心した♪
これなら社会人でも参加できる。
出社前にチャレンジってのもいいねwww

あとは新mobと新アイテムが気になるね。
そして取得経験値も。

たぶん他国同士でPT組めるんじゃないかな?
kamira 2009/06/11(Thu)17:13:18 編集
無題
5連投すまそ
こういうのをだな、レベル別にだな
追加すればいんだよ ばか
そしたら低レベのレベも楽しくなるじゃないか

あ、これって他国とも組めるのかねえ
てっぺー 2009/06/11(Thu)16:17:42 編集
無題
ディメンションストーン
1誰が落とすのだ?書けよバカ
2種類が2種類、使う種類で効果が違う
 ???
 規格外のモンスが出る確率が違うのか、得られるものが違うのか?

名誉、経験値がもらえるのはいいとして、アイテムって何だろう?いいものがもらえるのかな

入場時間制限ってのは、アプデ情報で見たときは糞って思ったけど、実は結構いいのかも
TTのときみたいに確率しぼらないといけなくならないようになのかな
俺的には、一日2回だな
人がいて、時間がそうかからないのなら、朝出社前にするのもいいかもー
まあ、あーだこーだ言う前にとりあえずやってみようw
てっぺー 2009/06/11(Thu)16:16:35 編集
無題
<『 次元ノ狭間 』の流れ>
『 次元ノ狭間 』は制限時間内に次々と出現するモンスターを倒してステージを進んでいきます。
制限時間内に指定モンスターを倒すことができないと、全キャラクターが強制的に退去させられます。

出現するモンスターには大きく分けて、通常モンスターとBossモンスターの2種類あります。
各ステージに対応した通常モンスターとBossモンスターは一定時間が経過すると出現し、
Bossモンスターを倒すとステージクリアとなります。

全てのステージをクリアすると終了となり、ネイスの下に転送されます。

しかし、このマップは次元が歪んでいるため何が起こるか分かりません。
極稀に次元の歪みによって生み出された規格外のモンスターが出現するかもしれません。
規格外モンスターが出現した場合は追加ステージとなり、全モンスターを倒すか制限時間を越えることで
『 次元ノ狭間 』は終了となり、ネイスの下に転送されます。

『 次元ノ狭間 』終了後、クリアしたステージ数によって、ネイスからボーナス経験値が与えられます。
より多くのステージをクリアすれば、それに見合った経験値がもらえるので、
全ステージクリアを目指して頑張ってください!

<その他>
・『 次元ノ狭間 』はレベル1から参加することができますが、
 出現モンスターは非常に強いので、レベル1からの参加は難しくなっています。
・『 次元ノ狭間 』ではデスペナルティがなく、モンスターに倒されても経験値は減りません。
・ディメンションストーンを使用したキャラクターが、『 次元ノ狭間 』挑戦中にパーティ脱退などを行った場合、
 パーティメンバー全員が『 次元ノ狭間 』から強制的に帰還させられてしまうので、ご注意ください。
・終了後に取得できるボーナス経験値は、プレミアム効果で増加します。

◇注意事項
※1回の開放時間中に1キャラクターが参加できる回数は1回までです。
※本コンテンツに参加するには【 ディメンションストーン 】や【 ディメンションダスト 】が必要となります。
※「 歴戦の証 」で取得できる恩恵は、
 キャラクターレベルや恩恵によって必要個数が異なる場合がございます。
※クライアントの強制終了や、何らかの原因で通信の切断が発生し、
 『 次元ノ狭間 』が途中で終了してしまった場合、いかなる理由においても
 同時間内の再プレイ及び、消費したアイテムの補償は致しかねます。
てっぺー 2009/06/11(Thu)16:11:35 編集
無題
アプデきた!
しかし、TT?ダンジョン?よくわからん
◇開放時間
『 次元ノ狭間 』は毎日計6回、以下の時間帯に開放されます。
① 3:00 ~ 4:00
② 7:00 ~ 8:00
③ 11:00 ~ 12:00
④ 15:00 ~ 16:00
⑤ 19:00 ~ 20:00
⑥ 23:00 ~ 24:00

◇基本システム
<『 次元ノ狭間 』をプレイするには>
本コンテンツ『 次元ノ狭間 』は上記開放時間中に、
NPC「 ネイス 」に話しかけることによって挑戦することが可能です。
しかし、転送の際に【 ディメンションスト-ン 】を所持している必要があります。

ディメンションストーンは『 次元ノ狭間 』へ1回挑戦する毎に1個消費し、
もう1度『 次元ノ狭間 』へ挑戦するには、再度ディメンションストーンを用意する必要があります。
なお、使用したディメンションストーンの種類によって、『 次元ノ狭間 』内へ様々な影響が現れます。

ディメンションストーンとは・・・?
現時点で、ディメンションストーンは数種類確認されています。
また、ディメンションストーンは魔物の生命エネルギーと共鳴しており、
『 次元ノ狭間 』への転送には、この特殊な石が必要不可欠となります。
ディメンションダスト ディメンションストーンの一種で、魔物の体内で精製される小さな結晶。
現在、一部地域のモンスターからのドロップが確認されているほか
旧ミュルディア皇国勲章との交換などで入手が可能。
ディメンションストーン ディメンションストーンの一種で、魔物の体内で精製される結晶。
ディメンションダストより結晶度が濃いため、ドロップモンスターも限定される。
入手が困難なためか、勲章などの交換では入手することができない。

<『 次元ノ狭間 』のルール>
・一度の開催時間中に参加できる回数は1キャラクターにつき1回のみで、
パーティ内に既に同時間の『 次元ノ狭間 』へ参加したキャラクターがいる場合は
そのパーティは『 次元ノ狭間 』に挑戦することができません。

・ディメンションストーンはパーティ内のいずれか1キャラクターが
使用するだけで同じパーティメンバー全員が『 次元ノ狭間 』に転送されます。

・パーティで参加する場合、パーティメンバー全員が「中立領アスティア-連合通り」に居る必要があります。
もし1人でも別エリアに居た場合、そのキャラクターは参加できなくなってしまうので、ご注意ください。
<『 次元ノ狭間 』で得られる恩恵>
『 次元ノ狭間 』中に一定以上の成果を上げたキャラクターには
調査協力の証としてアスティア評議会から「 歴戦の証 」が贈られます。

この歴戦の証をNPC「 評議会員カトリーヌ 」に渡すと以下の様々な恩恵が得られます。

・評議会員カトリーヌ:中立領アスティア連合通り[ I-5 ]付近
⇒評議会員カトリーヌの居場所はこちら。

・経験値
※キャラクターのレベルによって「 歴戦の証 」必要個数と取得経験値が異なります。
・名誉
※「 歴戦の証 」必要個数や取得名誉値はキャラクターのレベルに関わらず一定です。
・アイテム
※交換するアイテムによって「 歴戦の証 」必要個数が異なります。
てっぺー 2009/06/11(Thu)16:10:57 編集
無題
ここ1週間のモチベの低下もやや上昇傾向
土曜日は戦争出ようかな
実は昨日も最後の30分くらい出てたんだけど、プレでw
中に入るだけ入って、ハイドしてMAPとチャット情報を見ながら各国の動きを見て楽しんでた
ここに王国本体かとか、連合別働ありそうだけどどっちが本体でどっちが別働なのか分からんなとか
結構おもろかったな

>かみっち
 また折をみて、順番にレベしていければいいなと思ってる。特に不遇職優先で
クラン的にはコンジュ、アサ、スカ系が少ないから何とかしたいところ
>らごやん
 その名前がPLのやる気をそぐのだよ^-^
てっぺー 2009/06/11(Thu)15:27:53 編集
無題
らごやん>
未開PK面白かったねw
また一緒にやろう^^

私もベドでレベル上げたいけどIN時間が遅くてみんなと合わない><
まったりとやります。
弓職面白いよね。アロスト大好き♪
矢にお金かかるけど・・・
罠師よりはマシだけどねw

kamira 2009/06/10(Wed)09:48:29 編集
無題

昨日の未開もおもしろかったなぁ
てっぺーが倒れると総崩れになるね
あかん、もう駄目だーってなるw

くぎゅーが47~50って、、やりすぎだw
俺のゴリラもあげてくれー
消さずに育てる予定だ
ソロで20まであげてた
弓もなかなか面白いという事がわかった
ラゴニス 2009/06/09(Tue)17:59:23 編集
無題
てっちゃん>
いいね~ 超効率PT♪

私の持ちキャラは、
・54エクソ
・51魚
・50プレ
・50ディスタ
・41プリ(エンチャ候補)

・39グラ(ドラ候補)
・40グラ(ジャガ候補)
・30wiz(コンジュ候補)
・24エジェ(アサ候補)

だよん。

過去にロア作ったけど消しちゃった><
kamira 2009/06/09(Tue)16:28:01 編集
無題
北西に1PTだったw
1狩り1Mくらいだったかな。時給20M↑w

かみっちのキャラについて、
エクソ

プレ
ディスタ
ドラ(候補?)
だったっけ?
てっぺー 2009/06/09(Tue)15:37:49 編集
無題
てっちゃん>
まぁ、戦争もマンネリ状態だし、たまにはいいんじゃない?w
戦争中に狩場でmob狩り放題だね!

ベドに行く理由のひとつにボクラッグを見つけるのも目的。
見つけたところで一人じゃどうしようも出来ないけどねw ヒッヒッフー=3
kamira 2009/06/09(Tue)15:07:09 編集
無題
ご推察のとおり、昨日は戦争に行かなかったお
疲れたので、たまにはいっかとw
5,6人くらいは参加してたみたいだけど

トカゲとかみっちとヒッヒッフー
てっぺー 2009/06/09(Tue)14:34:28 編集
無題
てっちゃん>
本当に久々だったねw
PK楽しかったよ~
私もてっちゃん同様、小規模PKの方が好きだな♪
またよろしくね^0^

くぎゅっちのPL、いっきに3レベも上がったのか!!!おめ~♪
ベドでは骨っちの闇パワーが威力を発揮するよねw
婆ちゃんパワーは侮れない!
7人でウマウマか~うらやましい・・・
て、ことは戦争参加しなかったのね?w

昨日エビちゃんのPLするって言ってたね。
何時からでもいいとかwww
あ~私も参加したい~!!!
早めにIN出来る様頑張ります!^^

PS:やっぱベドフェチかもw
kamira 2009/06/09(Tue)12:23:04 編集
無題
かみっちー
久しぶりだったぬー
帝国もどこかでPKしてたみたいだから、うまく合流できればよかったねえ
帝国だけまとまってなかったかもw
んでも、俺は1,2PT規模でのぶつかり合いがやっぱ楽しいなあ
ひき殺し、沸き殺しは すぐ飽きるおんおん

昨日はベドでくぎゅーのPLに行ってきたお
ばあちゃんの怨念によりオラが弱って めちゃ効率PTになったお
47→50になったのかな
最初は、
ジェネ、クレ、魚2、スナ、ドラ、ジェスタ、カラミでやってて、
スナの人(別クランの方)が戦争に行かれたので、募集もせず7人でうまうましておったっすw
主要なとこをクランメンで固めると安定感が違うなあ
次は、エビのエクソとばあちゃんのジェスタの番かな
また時間あったら一緒にいこうね
てっぺー 2009/06/09(Tue)11:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」