忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦争は久々に正規当選しましたw
クランでPTを組んでエクソで参戦しました。(クラメンで2PT編成)
連敗のハンデがついていたのでなんとしても勝たねば・・・

立ち上がりはいい感じでポイントリードしてましたがジワジワと追い上げられてきました。
そして最後のコールまで勝利を掛けて保護!

1f14749d.JPG92e51fef.JPG







残念・・・惜敗T_T

その後クランでベド狩りに出発、メンバーが多かったので2PT編成で行きました。
私は先週@少しのところで逃したLV55になることが目的でした。
同じくLV55目前のエビちゃんエクソ)と釣りを担当しました。
手分けして交互に狩ったのでカオス状態でしたが、みんなで頑張って狩りました。
そしてエクソ)が@1.1%!
調子に乗って釣り過ぎ、しかも足が切れて死亡・・・金曜の悪夢がぁぁぁ
しかしこんなこともあろうかと(オイ)、死に際に100%保険香油を飲んでデスペナ無し^0^/
GJ!・・・なのか?^^;

そしてついに、LV55!!!!!

93697337.JPG







クラメンはもちろん、一緒に狩りをしてくれた多くの方々のおかげです。
ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。T_T

それにしても長かった・・・(色んなキャラに浮気し過ぎてました^^;)
これを機にエクソをメインとして強化したいと思うのでよろしくです。

他のメンバーも各々レベルアップしてましたが、カオス過ぎて誰が上がったのかよく分かりませんでした。
おかげでレベルアップ自己申告制になる始末w
この場を借りて、上がったみんなおめでとー^0^/////

途中からPKに変更、ベドで他国を倒し未開へ移動。
他国へ攻め込んでPKするも全体的に静まり返ってました。
月曜の深夜だからかな?
ここで解散、私も一旦落ちました。

再度ディスタでIN、素材集めの為未開でソロ狩り。
てっちゃんが本家ホムペで、足りない素材情報(この情報は助かります^^)を更新してくれていたので、それを見てチマチマと集めます。
同じく未開でるるっちコンジュ)が植木狩りをしてたので邪魔にならない様上級狩りに行きました。
途中他国キャンプに行ったりしましたが誰もいませんでした。

エビちゃんエクソ)が@少しでLV55、今日は上がるはず。
私は次に何を上げようか迷ってます。
が増えてきたので、ディスタにしようかな? コンジュもいいなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
ありがとー^0^
確かに異常にIN率高いね。
賑やかでいいけどw
今日エビちゃんもLV55になったことだし、お祭り騒ぎしたいねぇ。
そだね、斥候少ないからディスタ育てることにする!
kamira 2009/09/16(Wed)03:34:49 編集
無題
カンストおめでとー
昨日のIN率はなんだろなw
月曜のあの時間に2PTフルとかおかしいわ
久しぶりにお祭りいいねぇ
コンジュもいいけどディスタかなぁ
斥候系がいないクランだからw
ラゴニス 2009/09/15(Tue)22:52:54 編集
無題
るるっち>
ありがとー^0^
ちょ!w
私のプレースタイルを一行で表現するとはw
ヒマな時はひたすらソロで、一日最低5%をノルマにして頑張ってたけど、やっぱりクラン狩りは偉大だねw
みんなに感謝感謝^^

一緒のPTになったら吸いまくるので、更に霊感を高めといてねw

エビちゃんがカンストしたら祭りだね~♪
kamira 2009/09/15(Tue)11:54:36 編集
無題
かみっち、カンストおめでとー^^
PK大好き浮気性ソロプレイヤー(?)のかみっちが、とうとうやりました!w
色々なキャラやっていましたが、エクソがメインになるのですね。いっぱい吸われそ~

かみっち、くろえ様、私、
そして、えびちゃんがカンストすれば・・・
祭りの予感!!!!!
るる 2009/09/15(Tue)11:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」