忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はIN出来ませんでした。
無念だらけだった金曜日の出来事をSSで記事にします。><

f0ab6bdc.JPG
 戦争登録後、正規発表待ち
 ・・・またもや落選><
 ここ最近正規になれない・・・
 無念><



03d1a56c.JPG
 クラメンでPTを組んで戦争参加。
 惜しくも敗北。
 無念><
 しかし2回死亡、貢献度も過去最高といい感じでした。

 

03da907f.JPG
 戦争後、とまっちのファッションチェック中・・・
 色のバランスがw
 装備はいいんだけどなぁ・・・無念w(?)




75631ab9.JPG
 次元に挑戦、 1回目クリア!
 シークレット出現せず><
 無念><




34ebf2b1.JPG
 2回目は壊滅・・・><
 無念><





012fab15.JPG クラメン2PTで狩り!
 LV55間近のエクソで調子に乗って死亡・・・
 もどんどん強化されて硬くなったので一旦撤退。
 無念><



c7217729.JPG 再度に挑戦! 倒すことが出来ました!^0^
 いいドロップも出ましたw 
 しかし、その後の上級レベリング狩りで釣り役をするも
 死亡・・・><
 LV55がまた遠のいたorz
 みんなにも迷惑をかけてしまった・・・反省&無念><


7f33a4fc.JPG

 土曜の攻城戦の結果だけ確認。
 帝国の城がない・・・
 らごやんのブログによるといいところまで行ったらしいが、
 無念><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
今週は攻城戦に参加出来ませんでした;
うちのクランはZOOのみなさんに参戦頂いていつも心強いです。
@少しだったみたいですね、惜しい><
次回は参戦予定なのでまたよろです
私も次元に挑戦した回数は少ないのですが、なかなか面白いです。
バタバタしてクラメンに頼りっきりですが;
kamira 2009/09/15(Tue)08:38:25 編集
無題
今週もお世話になりました。マスターコアまで行って半分まで削ったところでタワー復活;w;ほしかったぁーです次元も行ってるんですねー一回しかまだ行ったことないですけどその時に敵のノックバックかなで・・ガケの奥まで入っしまいました。身動きとれず・・なんて事もありましたw
キャラメルコーン 2009/09/15(Tue)02:37:21 編集
無題
るるっち>
やべっちFC見たよw
週末はそっち系で忙しかったのでINしてません。

未開でもベドでもどこでもエンチャ見ると安心します。
MPリラ中は常にエンチャをロックオンw
吸っても吸ってもどんどん増えるMP恐るべし。
でもそれって敵キャラでも同じことが言えるんだよね。

おぉ、魚が!・・・って言うかWIZがLV45になって魚に転職したのねw
おめー^^
IZとITは雲泥の差、今までのは何だったんだと思える性能。
エクソがLV55になったら魚のレベしよっかな。
あの爽快感はクセになるw
kamira 2009/09/14(Mon)18:01:12 編集
無題
はーい!かみっち(やべっちFCみたいw)
週末はINしてませんでしたねー。
お忙しい?INしたとき、またよろしくー

王のSS、私のMP吸う準備?!
未開でも戦争でもどんどん吸って下さい。
エンチャはMP無駄にあります^^
2PTにバフしても全然減らないしw
1回座れば500位回復するし・・・。

そういえば魚がLv45になりました。
「IT、スゴイ~」って楽しんでますが、
「HWおね」の言葉にショートカットを
押そうとしている私って・・・職業病?w
じゃ、またー
るる 2009/09/14(Mon)16:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」