忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日々が続き、全くIN出来てません><
このブログも、てっちゃんとの簡易掲示板状態に^^;

昨日少し時間が空いたのでPCをクリーンアップしました。
お~快適快適♪

少しパンドラに顔出しとこうと思いアイコンをクリッ・・・

・・・あれ?

アイコンが無い・・・@。@

・・・!!!1!!!

パンドラのアプリごと消えてる!!!

間違えて消しちゃったみたいです(テヘッ*^^*

再インストールしなきゃ~
初期設定やらムービーがめんど臭いなぁw

今、パンドラは狭間クエで盛り上がってるみたいです。
レプティ戦隊5レンジャーにお目にかかりたいなぁw

取り残されない様に、公式とwikiで知識だけでも頭に入れておこうと思います。
情報カキコも助かってますwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん、らごやん>
変態率は重要なスキルですb
うちのクラメンはパッシブ変態が多いから嬉しい限りw
純粋な心を持つクラメンはいません!w(キリッ
安心して狭間にはまるのだwww
kamira 2009/06/18(Thu)23:10:46 編集
無題
変態率w
昨日は変態多かったしいい感じで期待できたのに
俺の真面目で純粋な心が勝ってたのかな
残念^_^
情報カキコいつも助かってますw
ラゴニス 2009/06/18(Thu)22:09:35 編集
無題
変態率か
それは盲点だたな
かみっちがくれば100人力じゃないか
ALL Secretばんざーい
放置で良いからINしといてくらはい^-^b
てっぺー 2009/06/18(Thu)17:14:25 編集
無題
てっちゃん>
帰ったら再インストします!^^;

毎回情報ありがとう^^
いや~楽しそうだw
SECRET以外は楽勝と思いきや、油断できないみたいだね。
PT構成にもよるんだろうけどw
楽にクリアじゃ飽きるけど、少しづつクリアしてくってのが楽しいんだね。

思えばアルゴス、アヌビス、王・・・
攻略するまでが楽しかったもんねw
攻略しちゃえば後は事務処理www^^;

攻略もそうだけど、ランダムパターンの解析も気になるところ。
昨日は殆どのmobがお留守だったみたいだね。
レベルと構成だけじゃないのかな?
変態率とか?ヒッヒッフーw
kamira 2009/06/18(Thu)12:46:42 編集
無題
お、久々の新スレだと思ったら

!!!!

ちょwwww
アンインスコしちゃだめだめ><
昨日は19時から1回と23時から2回行ったよ。
19時からは人数足りなくて7人PTで行ったんだけど、ガーゴイルでないorz
っつてたら木がでてきて、何とオツったwwww
火力不足+エクソなしでバグが沸きまくって痛いのなんの MPが自然回復しなくなるし、リラかかってるのにLP減るしで、よくわからなんことにww
まあ、Secretは伊達じゃないということか
火力で一気に押さないとやばくなるよょょょ

戦争後、次元へ 今度はフルのほぼガチPT
何でもこいやあって意気込んだのに、
まずガーゴイルたんお留守
クモ助お留守
呪っちお留守
どうなってんの・・・・
木ちゃんは出てきて瞬殺
レイPお留守
王!!!
出ずに終了

・・・・・・

レベも52-55で問題なさそうだし、時間も物理2でかなり早かったとおも
何ででてこないんだおおおお

仕切りなおしで2回目(1回目ジェネ、2回目クレ)
あはははは
あははは・・・ははあ・はははh
Secret0
オワタ
てっぺー 2009/06/18(Thu)11:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」