忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に時間がたっぷり取れたのでエクソでパンドラINしました。

らごやんの誘いでベド狩りに行くことに。
経験値1.5倍キャンペーンだそうです。知らなかった^^;
フルメンバーじゃなかったので中級を狩りましたが、構成が良かったので休むことなく狩り続けることが出来ました。

らごやんサブアチャ)、くろえさんクレ)、ララァさんエンチャ)、フィンさんジャガ)ありがとう^^

短い時間でしたが十分経験を稼げましたw

一旦用事落ち・・・

エクソで再INするやいやな、もっちゃんから狭間クエのお誘いが!
待ってました、やっとチャレンジ出来ますwww
狭間が閉じるまでに時間がなかったので、6人で狭間へ突入。
ドキドキします・・・

メンバーはらごやんジャガ)、てっちゃんジェネ)、ちょめっちクレ)、もっちゃん)、かしっちゃん)とエクソ

何も分からないのでひたすらMP管理・・・
それにしてもみんなスゴイ、どんどんmobを片付けちゃってます。

1ce9e6ff.jpg






MPタンカー(?)がいなかったので、途中MP切れになってピンチを招いちゃいましたがもっちゃんのアドバイスでなんとかクリア。
ありがとー^0^/
SECRETが出なかったのは残念でしたが、次回は是非!

狭間が終わり未開へPKに行きました。

メンバーはらごやんジャガ)、てっちゃんジェネ)、ちゃるっちクレ)、もっちゃん)、かしっちゃん)、シャルっち)、らいなちゃんアサ)、エクソ

途中、とまっちのサブカラミ)が合流!
馬共々うわさの変態仮面で颯爽と登場!いいなぁ~
連合、王国と何度か激突しましたが数的不利により押されっぱなし><

PKは諦めて、らごやんサブを3次にするためベドへ出発!

メンバーは、らごやんサブアチャ)、てっちゃんジェネ)、ちゃるっちクレ)、もっちゃん)、かしっちゃん)、らいなちゃんアサ)、とまっちサブカラミ)、エクソ

北西はPTが少なかったので、狩り放題w
経験値1.5倍と、とまっちの鬼釣りのおかげで、経験がじゃんじゃん稼げます。

事故があったりしましたが、らごやんのサブがLV41→44まで上がりました!
このまま3次まで、と思ったところでPK・・・
最後は敵アサととまっちの一騎打ちになりました。
とまっちの強さと粘りはすごかった!
死闘の末、敵を倒すまであと少しのところで負けちゃいました・・・残念><
でもかっこよかった!
さすが変態仮面パワー???www

帝国に戻るとエビちゃんエクソ)が熟練上げしてたのでMPを注入しながらまったりとおしゃべり。
るるっちエンチャ)がとまっちから変態仮面を借りておおはしゃぎwwwww

994ba6dd.jpgcaaa8f6f.jpg






いいなーコレ・・・
変態仮面PTって見た目のインパクトがあって楽しそうですw
逆に襲われたらこわいかもwww

久々のINでしたが、たっぷりとプレー出来て楽しかったです。
深夜早朝まで遊んでくれたみんな、ありがとー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
そうかー・・・でも3次に上がるのすぐだよねw
プレかスナどっちになるのかな?
ムチって面白ろそうだよね。
インディージョーンズみたいにムチを木の枝にひっかけて移動するとかw
遠くの敵や逃げる敵を手元に引き寄せるとかwww
kamira 2009/06/23(Tue)08:40:58 編集
無題
まだー
3次職になってないw
レベする時間がなかったなぁ
ムチいいなw
ラゴニス 2009/06/22(Mon)18:19:35 編集
無題
るるっち>
変態乙wwwww
クラン規約なのか・・・
ならばマスター支給してくれー^^
(支給してくれるなら誰でもいいよw)
kamira 2009/06/22(Mon)15:20:16 編集
無題
らごやん>
いやいや2次職だけど釣りと攻撃に頑張ってたよw
私は芝引いてMPリラしてただけw
このコメント書いてる頃は3次職になってるよね?きっとw
とまっちはホント凄かったね~変態仮面の強さを実感したwww
るるっちはただの変態???w^^;
変態服もいいけど、ムチ実装希望?w
狭間またよろ^^
kamira 2009/06/22(Mon)15:18:50 編集
無題
変態!失礼な!クラン規約ですw
るる 2009/06/21(Sun)18:17:09 編集
無題
まぁ俺のキャラが弱すぎだったので中級狩りになったんだけどw
かみっちエクソが居なかったら何度死んでたことか
昨日は疲れたけど皆のおかげでレベル44までいきました ありがとう
とまっち強かったなぁ あの人のPSはすごい
そのるるの画像はまさに変態だなw
なんかもうその仮面に合う変態服も売ればいいのにと思う
狭間は次回に期待するって事でまたよろしくー
ラゴニス 2009/06/20(Sat)23:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」